> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
洞察力
どうも。
よくわからない、何かのネジが沢山ある、1024MBです。

そのネジは、床とかにおっこってたりするんだぜ?
何のネジか不思議不思議不思議だな~

犬の話。

今日、電車を降りると
ホームに犬が居ました。

柴犬です。
そういや、柴犬って「しばけん」って読むの?
「しばいぬ」って読むの?
どっちで変換しても出ます。

調べてみたら、どっちでも良いみたいです。
あと、柴犬って、天然記念物なんだぜ?

はい。
本題に入ります。

その柴犬なんですが、ずーっとこっちを観ています。
「こっちみんなwww」と、言いたいところですが
可愛いから許すwww
ついでに駅のホームに居ることも咎めないwww
これが、可愛くない犬だったら、多分、許さないですよ?

柴犬は、僕を凝視です。
僕も柴犬を凝視です。

僕は柴犬に近づきました。
近づかないと、駅から出られないからなんだからね!
別に犬をもっと見たいとかそんなんじゃないんだから!

僕が犬に近づくにつれ、
犬はメトロノームみたいにテンポ良く
尻尾を振り始めました。
あぁ。可愛い。

次の瞬間、僕は犬に襲われました。
犬は飼い主に引っ張られました。


近くに、飼い主さんが居たんですね。
全然気付かなかったよ。

と、いうお話。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ぁぁ。そんな場面、私にも。

ちなみにぅちは「しばけん」派です
2007/06/29(金) 16:59:22 | URL | 蘭 #aIcUnOeo[ 編集]
僕と同じですねw
どっち派の人の方が多いんでしょう…
今度友人にどっち派か聞いておこうw
2007/06/29(金) 20:31:11 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
