> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
明日から。
どうも。
眠いぜ!
眠いぜ!
眠たいぜ!
1024MBです。

はい。

律儀にも、毎回、僕の日記を読んでくれている
よい子の皆々様にはお解りになると思うのですが
最近、全くネタがないんだ。

そこで
何故ネタがないのか考えてみることにしてみました。

徒労で終わる事なんて、目に見えてますが
考えてみます。
考えてやろうではないか!

さて
まず、僕が普段どういう風にネタを収集しているかを考えてみることにします。

答えは簡単。
収集なんてしてません。
転がり込んでくるのを待つだけです。
果報は寝て待て。と言うことなのです。

…なるほど。
これならスグにネタがつきる事なんて自明の理です。
某団長も

「果報は寝て待て、昔の人は言いました。
でも、もう、そんな時代じゃないのです!
地面を掘り返してでも果報は探し出すものなのです。だから探しにいきましょう!」

と、言っているのです。

と、言うことで。
ネタを掘る事にしてみます。
明日から。

昔、自分が書いた作文でも探してみます。
自分が描いた絵は勘弁なw
絶対に見せたくないので。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いま、TVとかでけっこう話題の特定の家に帰らず、漫画喫茶にすみつくというネットカフェ難民…若くしてホームレス状態の彼らの人生、21世紀ホームレスとでもいうのでしょか生活事態は不潔というものではありませ
2007/07/07(土) 22:27:16 | 人生イロイロ 速報
