> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
中学生のマネ
GO!えち~ぜ~ん!
お前のゆくジェニファ~♪

僕は歌います。
しろも一緒になって歌います。

「返せない玉じゃないんだよ!」
「はぁん!ツイストサーブを返された!」

真剣勝負、ガチンコ勝負です。
これほど燃えたのも久しぶりです。

今、僕としろは卓球をしています。
テニスの王子様ミュージカル。
略してテニミュを再現しながら。


『おい小僧!あと10ゲームは行ける。』

『ヌーン。俺、後20玄米いけるよ。』

『フェラズグチを!』


とても熱い試合です。
熱すぎて、僕の文才では
この熱い様子をとても書けません。

しかし、文才がないから。
という理由で逃げて居ては
いつまで経っても僕の文才は上がらないので
今回は書かせて貰います。


僕がサーブをします。
とう!と、しろが返します。
しかし、しろのレシーブは高く浮いてしまった!
これはチャンスだと、
僕はテイクバックを大きくし、ピン球を待ちます。

「返せない球じゃないんだよ!」

と、きっちりセリフを言いながら
僕は力一杯ラケットを振ります。

僕が打ち返したピン球は
ネットスレスレ、ベースラインギリギリのところで落ちることはなく
僕の足下に落ちてしまいました。

そうです。
スカしたのです。
スカです。
スカ。

その後も、似たような事がずーっと続きました。
ラリーとかも全然続きません。
せいぜい5回くらいが限度です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いま、TVとかでけっこう話題の特定の家に帰らず、漫画喫茶にすみつくというネットカフェ難民…若くしてホームレス状態の彼らの人生、21世紀ホームレスとでもいうのでしょか生活事態は不潔というものではありませ
2007/07/07(土) 22:27:17 | 人生イロイロ 速報
