> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
天国とアニメ
今日は日曜日でした。

日本全国、ほぼ全ての学生は休日です。

休日は良いですね。
何もしなくても良い訳ですから。

一日、クーラーの効いた涼しい部屋で
本を読んだり、うたた寝したり
まるで天国のようですね。

これくらいで天国だと思うのもどうかと思いますが
僕にとっては素晴らしい世界なのですよ。

そもそも
天国というのは
美味しい食べ物や、綺麗な花が沢山咲いていて…
と言う世界なのですよ。
ジャンボの店で、沢山花を貰って
家で昼ご飯を食べれば天国なワケです。


はい。
特にネタがないので
今夏放送のアニメについて。


 ○BUZZER BEATER
 ○モノノ怪
 ○ミヨリの森
 ○ZOMBIE-LOAN
 ○トレジャーガウスト(06/11~)
 ○ファイテンション☆スクール
 ○ななついろ★ドロップス
 ○ドージンワーク
 ○ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 ○School Days
 ○CODE-E
 ○スカイガールズ
 ○ぽてまよ
 ○ひぐらしのなく頃に解
 ○さよなら絶望先生
 ○ゼロの使い魔~双月の騎士~
 ○もえたん
 ○撲殺天使ドクロちゃん2
 ○Devil May Cry(06/14~)
 ○ムシウタ
 ○シグルイ(スクランブル放送)
 ○バッカーノ!
 ○湾岸MIDNIGHT(06/09~)
 ○東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕
 ○はぴはぴクローバー
 ○装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ


うん。
多いね!
湾岸MIDNIGHTなんて、今更アニメ化?って感じですが
もえたんには、負けますね。
あれ、どういう理由でアニメ化?って感じです。

絶望先生は言うまでもなく
よくアニメ化出来たな~と。
予想通り、制作はシャフトなワケですが
黒板ネタとかがまたあるのかね。

エロゲが原作のもいくつかありますね。
School Daysとか。
もともとアニメみたいなモンなんだから
わざわざテレビアニメにする必要なんて
ないような気がしますがね。

とりあえず
ZombieLOAN
DevilMayCry
さよなら絶望先生くらいですかね
今夏、期待できそうなのは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
