> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
愚痴と突っ込みと粉
最近のバラエティー番組って
本当に面白いモノが減った気がします。

今のバラエティー番組は、芸人などが出てきて
みんなでゲームをしたりしてますよね。
クイズ番組の様なゲームではなく
体を張ったゲームが多いですね。

ヘタしたら怪我をしそうなヤツとか
失敗したら、水や粉の上に落ちるモノとかのコトですね。


正直、それ
本  当  に
お  も  し  ろ  い  ?

やってる本人達は楽しそうですが
僕には、ギャーギャー五月蠅く叫んでるようにしか見えないんですが。
それも面白くもないことを。

ホント
最近のバラエティーは質が落ちた。
僕が捻くれているだけなのかも知れませんが
僕はこういうバラエティーは全く笑えない。

笑えないので
なるべく見ないようにしてるんですが
テレビが付いていたら、自然と見てしまうんですよ。
ウチの家族が見てるわけですから、テレビを消したり
チャンネルを変えるわけにはいけませんのでね。

それにしても
最近の芸人も面白くないですね。
この前見た、エンタの神様も
オンバトの時から好きだった
陣内くらいしか笑えませんでしたよ。
人気のタカアンドトシも出てましたが
全然笑えませんでした。

「欧米か!」

ツッコミとして、それはどうよ?
ひねりがないって言うかさ。
まぁ、僕もツッコミはヘタなので
あまり人のことは言えないんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は、バラエティ番組を見ていると泣きそうになってしまいますね(笑)
どうにも笑えません
だからあまり見ません。
友達なんかからはおかしいって言われますけど・・・
2007/07/15(日) 14:28:25 | URL | 蘭 #aIcUnOeo[ 編集]
泣きそうにですかw
僕は、泣きそうにはなりませんが
なんか切なくなりますね。
2007/07/15(日) 18:59:01 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
