> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
ひぐらしの鳴く声が聞こえますた。

電車が運転を見合わせたよ…
僕の家まであと5駅だよ…
とても歩いて帰れない距離。

どうするよ
僕。

時間は12時。
ちょうどお腹がすいてくる時間なワケですよ。
今、僕の鞄の中
ノートと筆箱と本しか入ってないよwwww
水すら持ってきてない。

因みに
今、止まってる駅で降りたとしても
レストランはおろか、コンビニも近くにないんですよ。

なに?
この状況。

あまりにも酷じゃないですか?
ちょっと駅員、若しくは車掌さんに文句を言ってやろうと思い
ドアの横にあるボタンを押して
ドアを開け、電車を降りました。


びゅおぁぁぁぁあぁああ


今のは強風の音です。
いや、強風ってレベルじゃないですね。
暴風ですね。

これは電車も止まるわ。
よく見たら、電車揺れてます。
鳶とかも飛ばされてます。
普段なら穏やかな琵琶湖も荒波を立てています。
白くなってます。
僕も力を抜けば飛ばされそうです。

…。
……。
仕方ないから、待ってやるお…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ニュースなんかで報道されてた通り、こちら九州は大雨がひどかった、です。
2日も休校になったりしてねー(;・∀・)
私のいる熊本は大雨の被害がひどかった代わりにか、
台風の被害は特にありませんでした('∀`@)
鹿児島や宮崎はダブルパンチで悲惨でしょうね・・・(´;ェ;`)
2007/07/16(月) 07:42:35 | URL | 蘭 #aIcUnOeo[ 編集]
被害なくて良かったですねw
こっち雨のお陰で
道が川になってましたよw
風は電車が止まる程度でしたし…

これよりスゴイ
雨+風が来ると思うと…
2007/07/16(月) 19:56:30 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
