> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
忘れない
僕の得意技です。
この得意技は、そうそう真似が出来るものじゃあありません。

忘れてました。
連絡するのを。

今、僕は自動教習所の合宿にでております。

何故、自動車教習所へ通ってるのかは、言うまでもないですね。


あと、一週間ほど帰りません。
イコール、管理が出来ないって事です。
今日の文書だって、携帯電話でカキコしてるんです。
携帯で書くのは面倒ですな…
キーボードの1/4くらいのスピードでしか打てません。

はい。
これから仮免許だ。
仮免頑張ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
