> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
みずうみ
今日、琵琶湖行ってきた。

如何にも夏って感じですね。
うん。
琵琶湖でウィンドサーフィンって物をやったんですが
難しいね!
ウィンドサーフィンってのは
サーフィンとヨットを合わせたような乗り物です。

セールって言うんだっけな
それを持ち上げることすら出来ませんでしたよw
重いのなんのw
体重をかけても全然持ち上げられないw
こりゃ無理ですぜ?
兄貴?

しかも時間が経つにつれて
波が高くなってくるし
小学校にも入っていないような子が近くに来て危ないし…

全然ダメだったねw

はい。

後、僕が行った浜で
バーベキューをしてる人がいたんですが
この人達は「バーベキュー禁止」って看板が読めないんでしょうか?
しかもそのグループ、発電機もって来て
ステレオだかなんだかしらんが、大音量で音楽流してて
周りの人たちの迷惑を全く気にしていないご様子。

ていうかお前ら
発電機持って来てまで音楽を聴きたいのか。
凄いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/03(月) 17:25:58 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(金) 02:00:53 | 優香のポロリ写真!!
