> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
アザラシってなー。海の豹って書くやんか-?
どうも。
夏バテは今まで一度もしたことのない、1024MBです。

久しぶりに↑書いてみたけど
なんかイマイチ。
いつもだけどね。

今日、雹が降りました。
ひょうね。

霰は、積乱雲(入道雲)から振る
直径が5mm以上の大きさの氷です。
発生するのは夏が多くて、同時に雷も発生することが多いです。

豆知識おわり。

さて。
その雹ですが
今日、大きな雷と共に我が地へとやってきたわけですが
すごい音ですね。
ビー玉くらいの大きさの氷の粒が降って来てたんよ?
あのとき、外にいなくて良かったよw
ホントw

外を暫く見てましたが、外を歩くような猛者は誰1人いず
僕のように家の中から外を見てる人は何人か居ました。
あのとき目があったねーちゃん。
気まずかったねw

はい。
もうこれと言ってネタはないので終わらせて貰いますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
