> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
雷が鳴った時は、パソコンの電源を落としてコンセントを抜くのをオススメします。
もしかしたら、パソコンが壊れてしまうかも知れませんので。



今、「神様のパズル」って本を読んでいます。

あと少しで読み終わるのですが
読み終わる前に感想を書いてみようという
全く意味が分からない気持ちが生まれたので、書いてみます。

夏休みだしね。
読書感想文だよ。


「物理わからねーw」これが僕の一番の感想です。
物理難しいよ!難しすぎるよ先生!
ディペートすれば
専門用語が多すぎて、なんの事だがちんぷんかんぷん。
穂積が喋れば頭はパンク。
特に中盤の穂積が興奮してるときとか、理解不能。
読むのを止めようかと思ったくらいです。


うん。
もう感想終わり。

しいて言うなら
僕の脳内では、穂積の声は釘宮理恵。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
