> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
僕はまた鬱になろうとしているですね。
急に思い立ち、君が望む永遠を再プレイしてみることに。
よく考えたら遥エンドしか見てなかったしね。

いま、8月6日だったかな。
それくらいまでやったんですが
これから先のことを思うと、凹んできますよ…
あのシーンを思い出すと…ねぇ…?


はい。
ちょっとネタバレ入ります。
お気をつけて。


僕は、孝之と共通点が多いような気がします。
遥への気持ちも一緒だったしね。
「なにこいつ?ウザ→あれ?かわいくね?」って感じね。

孝之は、スゴイ良いヤツとか
スゴク友情にアツいヤツとかそんなモノでは無く
唯の優柔不断なヘタレ。
とてもリアルなキャラになってるじゃないですか。
まぁ、そのせいでヒロインキャラやプレーヤーを苦しめるわけですが…
僕なんて一週間くらい鬱気味になりましたよ。

えーはい。
前にやったのが結構前だったせいか
大雑把なストーリーしか覚えてなかったので
結構面白いです。
遥伝説とか…



うん。
自分で書いた文を読み返して思いました。
「うわぁ…。キモ…。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
