> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
アニソンでシャウトして涙吹き飛ぶわ

カラオケ行ってきました。

メンバーは、しろ+ふり+1024MB。
勿論、全員『漢』だぜっ!?
僕が女の子を連れてカラオケに行く事なんて
まず、あり得ませんのでね。
人生に一度は訪れるという、モテ期を待つしかないのですかね。
否か、某団長の言葉
「果報は寝て待て、と昔の人は言いました。でも、もうそんな時代じゃないのです。
 地面を掘り起こしてでも、果報は探し出すものなのです。だから探しに行きましょう!」
と言う、ありがたいお言葉通りに
探さなくてはいけないのかもしれません。

ま、無理だけどね☆

さて本題。
まずは、歌ったモノを紹介しましょうか。
ふりの所からコピペさせて貰いました。
ふり㌧クス!


・This Is ANIMETAL
・真っ赤な誓い
・チャームポイントは泣きボクロ
・駆けろ!スパイダーマン
・GO!GO!眼鏡's
・アンインストール
・亜空大作戦のテーマ
・人として軸がぶれている
・あいつこそがテニスの王子様
・ヨロシク仮面のうた
・アニメタル
・氷のエンペラーⅡ
・UFO少年団
・行けレインボーマン
・魔法少女ベホイミ
・キン肉マン Go Fight!
・ルーレット☆ルーレット 一条さんver
・恐怖の町
・Butter-Fly
・宇宙鉄人キョーダイン
・Wind Climbing ~風にあそばれて~
・晴れてハレルヤ
・innosent starter
・ETERNAL BLAZE
・創聖のアクエリオン
・God knows…
・Lost my music
・SECRET AMBITION
・ピカレスク
・RUSH&DUSH!
・月のワルツ
・夢想歌
・明日へのbrilliant road
・綺麗な夜空
・dear my best friend
・WONDER MOMO-i~New recording~
・I BLESS Thy Life


うむ。
いつも通りだ。
主にアニソンだねっ!
途中で僕がミスって2回ほど演奏中止にしちゃったけど…
すまんかった。

『あいつこそがテニスの王子様』を歌ってる(演じている)時は
かなりテンションが高かったね!
特に越前ソロ。
まぁ、越前ソロうたってたの僕だけだったんだけどね。

『明日へのbrilliant road』もかなりのテンション。
途中で「光太氏ね!」って聞こえて来たように記憶しています。
僕も言ったような気がしますが、今はもう記憶の彼方です。
途中で、しーぽん+アリサが出てきたときのテンションが一番高かったね!


あと、ワンダーモモーイ歌ってるときに
店員さんが入ってきた時、おしっこちびりそうになった。
ジュースとかおにぎり持ち込んでたのもバレたしね。

\(^0^)/
割引とかきかなくなったお

あのときの店員さん。
ごめんなさん。
痛い歌をうたっていて。
そして
ありがとう。
ジュースのこと見逃してくれて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
