> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
なのはと奈々と苺と名雪とまとまり
どうも。
完璧になのは(正確にはフェイト)の
虜になってしまった1024MBです。

水樹奈々は元々好きだったんだけど
なのはのお陰で更に好きになりましたよ…
畜生…奈々フェス行きたかったな…

はい。
今日は特に面白いこともなく
かと言って、面白くないことが起こることもなく
平穏無事な一日でした。

「いつでも今日がいちばん楽しい日」になって欲しいモノですね。

話しはトンで、苺ジャムの話し。
勿論Kanonを思い出して貰う所です。

急に苺ジャムが何故だか食べたくなったので
今日の朝、食パンに塗って食べたのですが
美味しい買ったですね^^
お母さんの苺ジャムがあれば、ご飯三杯は食べられそうです。
特製ジャムは勘弁だけどね。

そういや
紅茶にジャムを入れて飲むと言うモノが存在するらしいですが
それって正直どうなのよ?
気持ち悪くない?


はい。
今日の日記は全くまとまりがないですね。
コメント
この記事へのコメント
>>紅茶にジャム
アリソンでベネディクトさんとかがやってるな。
レモンティーとかアップルティーとかと同じ感じじゃないか?
やったことはないが。
2007/09/02(日) 00:17:42 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
ちょいと調べてみた結果
ジャムの種類によっては美味しいらしいね。

試してみたいとも思わないが。
2007/09/02(日) 12:28:55 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
