> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
地球と世界に惑わされました。
先週、地球へ…を見ようと思い
夕方六時にテレビを付けたんですよ。
いつも通りの土曜日なら
大抵、この時間は寝ています。
休日は殆ど寝て過ごすワケです。
一日寝て過ごす…素晴らしいじゃありませんか…
何もせずに寝るだけの一日。
とても気持ちがいいです。

しかし
この一日寝て過ごすという荒技をこなした後
何故だか分かりませんが
とても損した気分になるので注意が必要です。

はい。
地球へ…を見ようと思ってテレビを付けたわけですが放送していません。
あれ?チャンネルを間違えたのかな?
と思いましたが、チャンネルは正しいところで止まっていました。
仕方なしに新聞を広げ、テレビ欄を見てみることに。
時間が変わってるという可能性があるからです。
しかし、どこを見ても地球へ…の文字がありません。
代わりに「世界陸上」の欄がでかでかと書かれていました。

なんてっこたい…
久しぶりにリアルタイムで見られると思ったのに…

そう思っていた先週。
今週も奇跡的に4時頃から起きていてたので
地球へ…がリアルタイムで見られます。そう思っていました。

しかし、六時になっても地球へ…は始まらず
代わりにニュース番組が流れ始めました。

また仕方なしにテレビ欄を見たら
地球へ…は5時半からでした。

一度ならず二度までも。
してやられました。


あと、なんとなく
「もってけ!セーラーふく」のCDを買ってしまった。
あと「SecondFlight」も。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
