> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
今日の日記は本気でキモイ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
文化祭終わったぜ!?

我が学校は、二日間に渡って文化祭が行われます。
1日目、つまり昨日ですが
昨日はNHKが取材に来ていて
僕、インタビューとかされたお。
なんか、意味不明なこと言った気がするwww
なに言ったか全然覚えてないww
まぁ、いいや。
いつものことだしさ。

NHKの取材は、生徒会メインで進んでいるようだったので
NHKの人たちは僕達と共に行動されていたのですね。
その一つで、オバケ屋敷に行ったんですよ。

いやぁ。楽しかったね。
女の子と行ったオバケ屋敷。
しかも女の子は二人。

嘘じゃないよ?
ホントダよ?

他にもう一人男がいましたが
僕はそんなの見えてなかったぜ!

入る前から怖がって
一緒に入った子のウチ一人がビクビクしながら
僕のシャツの袖にしがみ付いてきたんですね。
これは可愛いwwwwww
しかもその子は僕が大好きな、天然な子なんですねwwww
テンションあがりまくりんぐwwwww
ニヤニヤしてる僕きめぇwwwwwwww
これ思い出すだけでニヤニヤする僕もきめぇwwwwww

中に入ったら更にシャツにしがみつく力が強くなって
僕のテンションも更にあっぷwwwwwww
胸あたってますよ胸wwwww
もう僕は、横にいるシャツにしがみつく女の子ことしか考えてませんよww
ちょっとした音でも怖がってたし
脅かし役の人に本気で暴力をふるったり
様々なハプニングがありましたが、可愛いことには代わりはないぜ!

そして最後の脅かし役の人が出てきたとき
本気で吃驚したみたいで、壁の方に逃げていきました。
シャツを捕まれているので、一瞬よろめきましたが
その子は小さいのでたいしたこと有りませんでした。
その子は、バランスをとるために壁に手をついたのですが
その場所が蛍光灯のスイッチだったようで
オバケ屋敷になっていた、暗い教室が明るくなりました。
これなら昼間と同じですね。
色んな所から聞こえる「え?」の声。
爆笑する僕(+もう一人の男)。

はい。
そのあと、教室からドアを開けて出たとき
女の子の腰が抜けて倒れたのが最高に可愛かった。



はい。
今日はいつも以上の変態日記ですみませんでした。

あぁ。
NHKの放送は9/13 18:10から始まる
おうみ発610って番組です。
滋賀県しか写らないけど、暇なら見てやってくれ。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
