> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
くたくた

USJと言うところへ行ってきた。

ピューっと吹くジャガ-!に出てきた
ユニバーさんのわんわんスタジオジャパンの事ではなく
ユニバーサルスタジオジャパンと言うところです。


時間を昨日の夜に戻します。


昨日の夜、僕は一人でCODE-Eを見ているときでした。
僕はコードEを見てニヤニヤと笑っていました。
いや。けして嫌らしい意味でニヤニヤしてたワケじゃありませんよ?
面白いからニヤニヤしていたのですよ?
僕は変態じゃありませんしね。ホントに。

その時、急に母親がこんな事を言い出したんですね。

「重大発表!」
とね。
僕はこの時よつばと!のとーちゃんを思い出しましたが
そんな事にいちいち突っ込んでいたら
いつまでたっても話が進まないことを
僕は既に学修済みでしたので、逢えて全く突っ込まずに
続きを聞くことにしました。ホントは突っ込みたかったんですけどね。

「明日、USJ行きます。」

と、母親は言いました。
いくらなんでも急ですよね。
前日の、しかも夜の九時過ぎになってこんな事を言い出すのです。
一体母は何を考えていたのでしょうか。
もし、なにかしら予定が入っていたらどうするつもりだったのでしょうか。
まぁ、予定なんてありませんけど。予定なんて。

予定が全くなかったので、僕+母親+妹でUSJへ出掛けました。
行くなら早いほうが良い。というアホな妹の意見を
聞くことになり、僕は今日朝の5:30から起きるハメになりました。
まぁ、僕は寝起きが良いほうなので特に問題ないのですけどね。


移動の話しは端折ります。
ただ電車に乗ってただけですしね。


USJにつきました。
4年ぶりでしょうか。ここへ来るのは。
たしか、前行ったときはスパイダーマンが制作中だった気がします。
なので今回は、スパイダーマンを見てみることに。

うおぉう。ぐるぐる廻る。
まわる~まわる~水風船のようなワ・タ・シ♪

よく廻ったことは覚えています。
あと、ポロリの声の人が出演していましてね
更に、キノコ狩りの男スパイダーマンが脳裏をよぎりましてね…
僕は笑いを堪えるのに必死でしたよ。
今思えば、なんで笑うのを堪えてたのでしょうね。
笑っても全く問題ないじゃないですしね。
お陰で最後の記念写真、僕、スゴイ顔でしたよ。


はい。
最近出来た、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドってのはのりませんでした。
これのアトラクションはジェットコースターなんですけど
僕は高いところが苦手なんですね。
そうです。高所恐怖症です。
学校では三階で恐怖を感じます。
ついでにヘタレだからね。
乗れませんでした。
40分も待つのも面倒だったしね。


はい。
他のアトラクションの説明はメンドイので端折ります。
とりあえず、乗ったアトラクションだけ言っておきましょうか。

バック・トゥ・ザ・フューチャー
ジョーズ
スパイダーマン*2
シュレック
セサミストリート
ターミネーター
ウォーターワールド


あれ?
これだけ?
思ったより乗ってなかったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
