> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
タイトルは『マイミクさん整理します』で。
ま。
タイトルで分かったと思いますが
地雷バトンです。地雷バトン。
強制的にやって貰います。強制的にね。

ごめん。
嘘。やりたい方だけやってくださいな


◆ルール◆

タイトルは『マイミクさん整理します』で。

見た人はコメントを残して自分もゃること。

地雷バトンです!!



◆お住まいは??

滋賀県。
滋賀県?どこそれ?って人は勉強してください。
日本の地図くらい把握しておきなさいな。
と言いつつ、関東あたりが全然わからない男が申しております。

◆身長、体重は??

身長…ひくい(リンゴ5コ分)
体重…かるい(リンゴ3コ分)

◆血液型は何ですか??

A型。
うむ。ボケにくい。
あと「?」が二つ付いてるのがなんか腹立つ。

◆チャームポイントはどこですか??

チャームポイントは(フッフー!)
泣きぼくろ(フッフー!)
ゴージャスほくろ(フワフワフワフワ)

(注:1024MBに泣きぼくろはありません。)

◆スキなものを答えて☆

季節→夏。消える飛行機雲。僕達は見送った。
 
場所→自宅。毎日警備するくらいですから。
 
映画→バック・トゥ・ザ・フューチャー。Ⅱが一番面白いよね。

本→好きな本は沢山あるよ。

漫画→ありすぎて困る。

テレビ番組→探偵!ナイトスクープ。あとアニメ。

色→特にないな。強いて言うなら黒かな。僕の持ち物黒が多いし。

言葉→おはようございました。




●嫌いなものを答えて☆

季節→冬。寒いのとかSHINE☆

場所→がっk(ry

映画→世界の中心d(ry

本→週刊誌。分かると思うけど、ジャンプとかみたいな週刊誌じゃないよ。

漫画→今まで出会ったこと無いぜ!

テレビ番組→面白くない芸人共が騒いでる番組。つまり、最近流行りのバラエティー番組ですね。めちゃいけ。とかね。

色→特にないけど、服が蛍光色とかは嫌いだな。

言葉→「私が証明です。」



●苦手なものは??

ありすぎて困る。

●行ってみたぃ国は??

ちいさい「い」を使うな。

●あなたの座右の銘を教えてくださぃ。

ちいさい「い」を使うな。

●カラオケはスキですか??

好きですよ。
ヘタだけど。
でも、そんな事は関係ないと思うんだ。
(ここで、そんなの関係ねー!って思った人はお帰り下さい。)
ヘタだろうが上手だろうが、何かを好きになると言うのが重要だと思うんだよ。
世の中には何もかもが嫌いな人が沢山いるみたいだけど
そんな考え方じゃあ、これから先、生きていくのがとても苦痛になると思うんだよ。
だからぼくh(以下略

●スキならあなたの18番は??

え?
ヘタって言ったじゃん。
えと。
ジャイアンの歌とか?
カラオケで歌ったこと無いけど。

●今1番欲しいものは??

百兆円。
若しくはツリーのてっぺんにある星。

●プチ野望,してみたぃことはありますか??

ちいさい「い」を使うな。

●有名人ゃ動物に似てると言われた事ぁりますか??

1024MBは逆鱗した。
理由は察してください。

●今1番の心配事は??

悩みがないのが悩みです><

すみません調子乗りましたすみません。

●明日の予定は??

フラグが立つ予定。

●1番モテたなと思う時期は??

ない。あるハズがない。

●恋人を選ぶポイントは??

好きになった子。

●ここぞという時の香水や服装がぁれば☆

香水→興味ない。
服装→気分。
ちいさい「あ」を使うな。

●告白されたことがぁりますか??何人??

あるよ。
何人も。
ただ、その子は引きこもりなんだよ。
いや。引きこもりを否定してるワケじゃないですよ?
引きこもりでも良いんですけど、たまにはディスプレイから出てきて欲しいモノです。はい。


●わざとデートに遅れて行った事がありますか??

ワザとはない。
シナリオ上、遅れなきゃならない事があったから。
遅れていったその後は…GYAAAAAAAAAAAA!

●初恋はいつ??

覚えてないwww
多分、中学生くらい。

●今までスキになった人の数は??

多すぎる。

●今まで告白した人の数は??

あるよ。
何人も。
ただ、その子は引きこもりなんだよ。
いや。引きこもりを否定s(ry

●今までスキになった人に1番多い血液型は??

しらん。
血液型なんて興味ないしね。

●今までスキになった人の共通点を3つ

女性であること。

●ツボ3つ

が、どうした?

●恋人選び,見た目と性格重視する割合は??

見た目3:性格7くらいかな☆
やっぱり性格が大事だよねー☆

(注:突っ込むところです。)


●刺激と安定,恋人に求める割合は??

刺激10:安定0
俺が、安定させれば良いじゃないか…。
そうだろ?
だからお前は安心してな。

(注:杉田智和の声で。)
         
●スキな人ができました。自分からいっちゃう??待つ??

いっちゃうかも。

●同棲したぃ??したくなぃ??

ちいさい「い」を使うな。
あと、質問に答える前にこちらからの質問がある。
誰と同棲だ。
そのあたりをハッキリしてくれないと答えられないじゃないか。



バトンは真面目に答えない。
それが僕のポリシーであり全てなのさっ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
