> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
さっき思い出したどうでも良いこと。

しょこたんこと、中川翔子。
(以下中川。)
僕はハッキリ言って、中川は嫌いなんですよ。

ギザモエルス(^ω^)

とか何?
バカにしてるの?
って感じでさ。

その中川の愛称、しょこたんと初めて聞いたとき
まぁテレビで聞いたんですけど
その時、マンガを呼んでたんですよ。
テレビは付いてるだけで音だけ聞いてる。
そんな感じでした。
皆さんもやるでしょ?
テレビをBGMにすることって。

そのしょこたんって愛称ですが
僕、最初「ショタコン」かと思ったんですね。
テレビでいきなりショタコンとか言う単語が出てきたので
僕は光の速さよりも速くテレビを見ましたよ。
まぁ、実際のところ光よりも速く動くなんて無理ですけどね。
1秒で地球7周半ですよ?
そんなに速く動けるわけナイじゃないですかw

はい。
まぁそれだけの話し。

しょこたん
ショタコン

似てるよね?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
