> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
後半の天然がメイン。前半は読み流してもかまわないよ。
gdgdだった。
今日のカラオケ。

まず開店時間を間違えた。
12時から開店なのに、カラオケ店の前に10時集合。

田舎のカラオケ店だったので
他に遊ぶところが無くて2時間もすることがありませんでした。
お陰で数名、テンションダウン。

あと、6人で行くと言うのも間違えだったね。
大杉。
しかも、その6人のウチ半分が天然。
僕は常に誰かを突っ込まなければなりませんでした。
大変でした。
その後、本屋に行ったりgdgdしたりして
12時前になったのでもう一度カラオケ店に行くことに。

あぁ、本屋に行く途中、天然3人組のウチ一人が
カラオケ店が12時に開店と言うことを知っていました。
10時集合ってことに何も疑問を抱かなかったのでしょうかね?

カラオケ店に着いたとき、まだ12時なっていませんでしたが
ドアの鍵がかかっていなかったので店内に。
店に入ると、つり目の姉ちゃんが出てきました。
まだ開店時間ではなかったので
姉ちゃんに「もう良いですか?」と質問しておきました。
礼儀ですからね。
すると、姉ちゃんは
「まだ営業時間じゃないんですけど…。まぁ良いです。」
と、かなり感じが悪いです。
僕らは感じの悪い姉ちゃんにムッとしましたが
天然3人組は全然気にしていない様子。
気にした方が損なんでしょうか。

やっと店内に入ることに成功した
6人組は、さて何を歌おうか。と本をパラパラやっていました。
本が6冊も無いので、何人か暇な人が出てくるわけですが
その暇な人たちがマイクで何かを歌ってました。

すると突然
スピーカから突然ノイズが流れはじめました。
しかも大音量で。

その大音量が止まったかと思えば
今度はマイクがウンともスンとも音が出ません。

仕方ないので
店員さんを呼ぶことに。
案の定、さっきの感じが悪い姉ちゃんです。

何故、音が出ないのか。と姉ちゃんが
テレビのしたにある機械をいじっていたら
マイクの音がスピーカに届いたようで
「あ、あ。」とカオナシの様な声が聞こえてきました。

はい。
やっと歌えます。

数曲歌って
時間になりました。
延長はせずにさっさと店を出ます。
それにしてもジョイって曲少ないな。
God knows…すら無かった。

僕らはその後、バーベQをする予定だったので
さっさと材料を買い、移動しました。

移動中も天然3人組は
全く意味が分から無いことをいって笑ってました。
手をパーの形にして、中指を動かす動作の何が面白かったんでしょうね?
(注:5人兄弟の真ん中だと言う意味)


はい。
後は焼き肉を食べるだけの内容なので
天然3人組のウチ、最強天然の今日の天然ぶりを紹介しましょうかね。

あぁ。
因みに、天然3人組のウチ2人は女の子ね。
最強天然は女の子ね。
これを分かった上でお読み下さるとより楽しめるのでは無いのでしょうか。


コーラが入ったコップを指ではじく天然ちゃん。
僕は暫くその様子を眺めていたのですが
行動の意図が全く分からなかったので
突っ込んでみました。

1GB「さっきから何ではじいてるん?」
天「んー?泡をだしてんねん」
1GB「は?」
天「あんなー。コップに泡が付いてるのを全部だしてんねん」
1GB「え?なんで泡出すん?」
天「え?!普通ださへん?」
1GB「ださへんてwwwしかも泡、どんどん出てくるやろ?」
天「うん。どんどんでてくる。えへへー。」



焼き肉を食べていた紙皿を
割り箸でこする天然ちゃん。
今度も眺めていましたが、意図が読めなかったので突っ込んでみることに。

1GB「さっきから何こすってるん?」
天「えー?タレのばしてんねん」
1GB「何でタレのばすねん…。それにもうタレ残ってへんやろ?」
天「うん。でもなー、まぁいっかーって思って。」
1GB「もう勘弁してください。突っ込みきれません。」
天「え?なにがー?」



うおぉぉw
書き出したらきりがないww
今度まとめて書いてみます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
