> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
兄貴でしめる。
今日、学校やすみでした。

二学期制の学校特有の休み、秋休みです。
とは言っても、たったの5連休なんですけどね。

はい。
今日は誰がなんと言おうと休みなので
僕は朝から、しろ+トントン+マツモティーニ大佐とで遊びにいくことに。

まず、ゲーセンに。

そして、勧められていた
戦場の絆をしろと一緒にやってみました。
カードに300円いるし、1プレイ500円もするけどやりました。

ジオン公国軍で、いちぎがって名前でやってますんで
つけたらボッコボコにしてやってください。
F、会う確率なんて皆無ですけど。

以下、僕の感想。

なにこれww
おもしろいじゃんwwwwww
大塚さん格好いいよwwww
バスーカたのしいおwwwwwwww

でした。

よく知ってる人なら分かると思いますが
二回やりました。二回。

それだけ楽しかったんだよwwwww
これからもやりたいと思います。
ただ、500円は高いな~と。
他の我慢するしかないか。


はい。
戦場の絆の話し終わり。
ガンダム詳しくないからこれ以上しゃべれない。



カラオケの話し。

約8時間いました。
フリータイム(500円)で8時間。
なんだか店の人に悪いな。
ドリンクバーとか一つも頼まなかったしねwww
8時間で歌った曲は、100曲。
一曲5分くらいになるかな。


以下、曲目。
歌った順でかいてるYO!
誰がどれをうたったかは、ご想像にお任せします。


真・うたわれるもののテーマ
COLORS
解読不能
CHA-LA HEAD-CHA-LA
銀河旋風ブライガー
Starry Heavens
少年ハート
Callin'
INVOKE-インヴォーク-
ファミレスボンバー
氷のエンペラー
DAYS
First Good-bye
空色デイズ
First Kiss
未来への咆哮
ピカレスク
嘆きノ森
ETERNAL BLAZE
純白サクチュアリィ
GONG
絶望ビリー
エージェント夜を往く
Shangri-la
innocent starter
ロマンス
BRAVE PHOENIX
SECRET AMBITION
ヘミソフィア
MASSIVE WONDERS
かえして!ニーソックス
Give a reason
明日へのbrilliant road
君がくれたあの日
Fortune
ペチャパイ
撲殺天使ドクロちゃん
リライロ
あいつこそがテニスの王子様
三十路岬
奈落の花
恋人を射ち堕とした日
Venus Say…
ROLLING1000toon
がちゃがちゃきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
月のワルツ
BLAZE UP
ルパン三世のテーマ
雪、無音、窓辺にて。
アンインストール
日本ブレイク工業
I SAY YES
嵐の中で輝いて
Princess Bride!
ぶっ生き返す
創聖のアクエリオン
Re;menber
Genesis of Aquarion
Ark
StarDust
魔法使いサラバント
エルの楽園[→side:A→]
エルの楽園[→side:E→]
真赤な誓い
奇跡の海
YOU GET TO BURNING
ハートを磨くっきゃない
おいらに惚れちゃ怪我するぜ!
Bomb A Head!V
冬もマシンガン
魂の慟哭
ロコロコのうた
SKILL
在る街の群青
VICTORY
メグメル
プラスチックスマイル(^^
瞳の中の迷宮
nowhera
ガーネット
Wind Climbing~風にあそばれて~
晴れてハレルヤ
暁の車
有心論
GO!GO!眼鏡's
シノブ参上
宇宙戦艦ヤマト
STAND UP TO THE VICTORY
悪魔くん
JUST COMMUBICATION
tune the rainbow
永遠にアムロ
シャアが来る
君だけの旅路
虹色チェイサー
きらめく涙は星に
友情物語 男子(?)ヴァージョン
あんなに一緒だったのに
夜明け生まれくる少女
マジンガーZ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんだ、ガンダムではガトーさんでも使ったのか。
2007/10/07(日) 23:32:47 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
いや。
操縦者は自分なんだ。

大塚さんは、司令官なのかな?
どこからともなく声が聞こえてきたし。
2007/10/08(月) 00:06:16 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
いや、大塚さんはGP-02サイサリスのパイロットだぞ
2007/10/24(水) 23:03:36 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
わからん。
とりあえず大塚さんの声が聞こえたんだwwww

お前も戦場の絆やれwww
2007/10/24(水) 23:28:03 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
