> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
これはまさか…フラグ?
2時間ほど前、専門学校の面接試験からかえって参りました。

もうね。
自分でも何言ったか全然覚えてないよ。

面接官が「牛乳屋さん」って言ったのだけは鮮明に覚えてるんですけどね。
どういう経緯で「牛乳屋さん」なんて言ったかは覚えてません。

さて。
面接の話しは終わり。
覚えてないんでね。


はい。
それでは、面接の会場までの電車での事をお話ししましょうか。

朝、僕はえっちらおっちら駅へ向かいました。
電車の時間は、昨日しっかりと調べておいたので全く問題在りません。
(注:田舎なのでダイヤをしらべておかないと痛い目に遭う)
そして、しっかり発車5分前に駅に着きました。
しかし、電車は時間になってもやってきませんでした。

おっかし~な~。と心の中で叫びながら
僕は駅に置いてある時刻表を見ました。

するとそこには
僕が乗る予定の電車
つまり、もう発車しているはずの電車の時刻がしっかりと刻み込まれていました。

ますますおかしな事になってきました。

これは困ったぞ?
どうすりゃいいんだ…?
と思い、もう一度、しっかりと、時刻表を見てみました。

するとそこには
「土日休日運休」の文字がありました。


\(^0^)/


それから、十数分待ってから電車がやってきました。
電車は比較的空いていました。

うむ。
これなら安心して、うたわれるものらじおが聴ける。
うたらじを聴いて、緊張がほぐれて見事大学合格したって人がいたので
僕も緊張をほぐすためにマネしたわけです。

mp3プレーヤのスイッチをいれ
ようとしましたが、電池が切れてました。


/(^0^)\



1024MB
―――――再起不能。

と、言いたい気分でした。
ん?
これの元ネタってなんだっけ?

まぁ、いいや。


放心状態で電車に揺られていると
外人さんが大量に乗ってきました。

ピザ自重。
と言いたいほどのピザが一人、僕の横に来てつり革を握りました。
僕が今乗っている電車は、BOX席って言うのかな
四人がけのシートが在る車両だったんですね。

だからね
さっきからそのピザのJALって書いたリュックが当たりそうなんですよ。
顔に。
しかもそのリュック、けっこうモノ入ってるみたいでパンパンなんですね。

僕は何とか、そのリュックをよけていましたが
電車が揺れたときは、流石によけられませんでしたね。
ピザの脚を。

僕はピザに踏まれたのです。
痛かったおwwwwwwww
でも「ごめンナさイ」って言ってくれたので、まぁ許します。
リュックは許さんがな。

んで、前の方にいるオッサンは
さっきから背の高い痩せたねーちゃんの臍みすぎだ。
少しは自重しろ。
それと、ねーちゃんは臍出すな。


と、こんな事が在った後に面接試験に臨んだのでした。

(注:タイトルの『フラグ』と言うのは、不合格『フラグ』のフラグです。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
