> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
今秋アニメ感想。
画像は、クリックで大きくなります。


Myself;Yourselfの感想。

haruhi.jpg



あ。
ハルヒ2期ってこれのことだったんですね。

と、アホなこと考えていましたが
声が朋ちゃんこと、金田朋子でしたのでテンションUP。
なかなか面白そうなので、見てみます。


クラナドの感想。

dorori.jpg


京アニスタッフさん。
貴方たちの思惑通り、反応させてもらいました。
どろり濃厚てwwww
あと、おせんべいパンはツボ。
作ってみたくなったよ。

ちょっと、絵のクオリティが下がってる気がするのですが、気のせいですかね?


灼眼のシャナⅡの感想。

heka.jpg


最後のほうに、ヘカテー(能登)が出てきたのでテンションかなりUP
夜中になんてことしてくれるんですか。
しかし、ヘカテーがしゃべらなかったので蛇の生殺し気分でした。
しゃべってよ。


素敵探偵ラビリンスの感想。

ravi.jpg


こいつら三人、小学生。
最初のほうは、なんかしょーもなさそうだったけど
なかなか面白そうだね。
これも見てみます。


キミキスの感想。

kimikis.jpg


なんだこれ。
実験?
なんだそれ。
気になるので見ます。
能登も出るらしいしねw


しゅごキャラ!の感想。

syugo.jpg


ガーディアン総会wwwwwwww
これはひどいwwwww
アリプロじゃなくて、ハロプロなのねwwwwwwww
ピーチピットなので見てみます。
違う意味で笑えそうです。


スケッチブック ~full color's~

suketti.jpg


これはツボwwwww
天然ボケ、大好きです。
口下手な人、大好きです。
まったりしたの、大好物です。
これも見ます。


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

dorag.jpg



まだよくわからないですね。
とりあえず、あと2,3話みてみますね。


バンビーブレード

tama.jpg



見ます。
これは絶対に見ます。
ヒーローにあこがれる女の子。
かっこいいじゃあ、ありませんか。
たまちゃんのキャラもツボだしね!



感想書いたのは良いけど
これ見た人じゃないと、全く意味不明だな。
うん。
まぁ、いいか。

ほかにも

・もやしもん
・レンタルマギカ
・みなみけ

も、見る予定。
はよ、放送せい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
