> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
テトって可愛いよね
学校の図書館に、なぜか風の谷のナウシカの漫画が置いてあります。
他にも、美味しぼ、マスターキートン、ブラックジャック
鉄子の旅、ガラスの仮面、動物のお医者さん
のだめカンタービレ、めぞん一刻
など、統一感がまるでない漫画達が大量に置いてあります。

そのかわり、と言っては変なのですが
文庫本はあまり置いてありません。
殆どがハードカバーです。

文庫本の方が読みやすくて(持ちやすい)いいんだけどなー。


さて
最近、ナウシカの漫画にはまっておりまして
昼休みになり、母親に作ってもらった弁当を食べると
図書館へ向かっております。

このナウシカですが、映画と話しが全然ちがうのですが
かなり面白いです。


もっと早く読むべきだった。


今も、ナウシカの続きを読みたいと思うくらいです。
学校行くのは面倒なんですけどね。

このナウシカ(漫画)のお陰で
映画のナウシカも見たくなってきました。
ミーハーでサーセンwww


さっさと
TUTAYAいかな。
ファイヤーフォックスとナウシカを借りるために。


ん?
今日の日記、如何にも日記って感じだな。
面白くない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
