> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
ヤンキーに絡まれた\(^0^)/
まぁ、僕が原因なんですけどね。

しろ+トントン+T+僕で駅へ向かっていたときのことです。

後ろから二人乗りしている自転車がやってきました。
乗ってる二人は、みるからにヤンキーです。
茶髪で、なんかチャラチャラしてます。

すると、その二人乗りヤンキーは
僕達の間をすり抜けるように通過していきました。

僕は少しムッとしたので

「こけてしまえ。」

と、言っておきました。
聞こえない程度の小声でね!

すると、自転車ヤンキーは
自転車を止めたかと思うと、僕らの方に歩いてきました。

なんか、怒ってるみたいです。
なんででしょうね?

僕は茶髪ヤンキーを無視することにしました。
殴られたりしたら痛いしね!
痛いのは嫌だしね!


「いま、『こけろ』とか言ったヤツ誰や?」

チャラチャラヤンキー達は舌を巻きながら言いました。
残念なことに誰も『こけろ』なんて言ってませんよ。
僕は『こけてしまえ』とは言いましたがねww

と、アホなことを考えながら
立腹ヤンキー達をスルーし、先に進みました。

すると、Tが

「すまんすまん。俺らが悪かった。」

と言いました。
あれ?お前なにもしてないじゃんww
余計なことをしたのは僕だおww
と、思いながらも
Tに加勢する事はなく、スルーして先に行きました。
ニヤニヤしながら。


以下、田舎のヤンキーとTの会話。

「もう謝ったんやからいいやろ?先に行かせろ。」
おぉw
Tかっこいーwww
もっとやれwwwwww

「はぁ?お前ら調子のっとるんとちゃうんか!?」
と、怒りが収まらない様子の
ピンクのネクタイヤンキーが言いました。

「いやいやいやいやwww調子乗ってるのお前らやろww」
うはおkwwww
T、GJwwwwwwww
よく言ったwww
もっと言えっwwww

ここで、少し場は落ち着いたようで
ピアスが安ピンヤンキー達は、捨て台詞を吐いたようです。

「オタク面して調子のんな!」

…?
オタク面?どんなツラ?

「ちょwwwオタク面ってなにカナなにカナ?」
おkTwww
よく分かってるじゃないかwww
もっと突っ込めwwwww


ここで、第三者登場。
彼らも僕の友人達です。
総勢5人くらい。

「なにしてんのーwwwww」
と、半笑いでやってきました。
何故半笑いかと言うと
トントンから面白いことになってると聞いたからです。

すると
中途半端ヤンキー達は
危険を察知したのか、逃げていきました。
ヘタレめwっwwwww



さて。
結局だれも殴られたりしなかったので良かったです。
怪我したら大変だからね☆

絡まれてから何も言えなかった僕は、ヘタレです。
終始ニヤニヤしてたけどねっ!


あと、
僕は全く反省してなかったので
後でみんなに怒られました。
スポンサーサイト

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
