> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月第3週アニメ感想+α
ネタバレだらけです。
アニメの題名を見てから、読むかどうかを決めて下さいな。



スケッチブック~fullcolour's~
第03話「青の心配」

sorasukui.jpg


第03話「青の心配」の空はまるで僕wwww
かまぼこを切って、それを二つ合わせたモノが綺麗な円にならない…と思ったり
横で友達が喋ってるのに全然違うことを考えたり
金魚掬いではなく、金魚救いだと考え
金魚を助けるような気分になることや、
挙げ句の果てには花火の味方まで同じとは…。


バンブーブレード BAMBOO BLADE
第03話「ブラックとブルー」


kiratama.jpg


今回はダンの彼女、ミヤミヤが大活躍でした。
木刀を見て、黒ミヤミヤに変身しました。

正直、黒ミヤミヤの方が僕は好きです。
…一応言っておくけど、僕はMじゃないお(^ω^ )

↑ミヤミヤの話しばっかりだけど
珠ちゃんの画像を張っているのは仕様です。


みなみけ
第02話「おかしな学校」

tiaki03.jpg


台風十四号。
局地的豪雨。
開かないビニール傘。
降板。
プレーンヨーグルト。

など。
前回の、軸足以上にツボでした。
僕もあれほどの突っ込み能力+あだ名の能力が欲しいぜ!
ちなみに、僕が付けたあだ名で定着したのは一つしかないぜ!

あと、アイキャッチがあずまんがっぽいと頃が気になりました。


しゅごキャラ!
第02話「こころのたまご!」

syugopuri.jpg


これなんてプリキュア?
ピーチピットだから見てみたんだけど
これって幼稚園~小学生の女の子向けのアニメだったんですね。

まぁ、面白いから見るけどね!


第03話 「サクッとスゥにおまかせ」

ero.jpg


うわっ。
エロっ。

新キャラ登場。
スゥとか言う、いらんことしぃが出てきましたね。
このキャラは個人的にツボなので
次からもどんどん活躍して欲しいですね…

少し、作画が崩壊してましたが
許容範囲内かなw


素敵探偵ラビリンス
第03話 「斜塔の冒険」

hetare.jpg


今回は、東京タワーへ行くお話。
やっと、小学生みたいなノリが出てきましたね。
「怖くないなら証明してみろよ。」みたいなノリね。

次回は解決編かな。



Myself;Yourself
第03話 「クッキーと小石」

nanaka.jpg



相も変わらず、麻緒衣(あおい)ちゃんが喋るたびにニヤニヤ。
どんどん喋ってください。

そして佐奈も、相も変わらず空気が読めませんね。
自分でフラグへし折ってどーするんだよ?
そのせいで、イライラしましたが
麻緒衣ちゃんのお陰で回復しました。

画像は、可哀想なヒロイン
八代奈々香です。


DRAGONAUT -THE RESONANCE
第03話 「覚醒 ―集いし翼―」

Mach_caliber.jpg


あ。
スバルだ。
マッハキャリバーに乗って、ドラゴンにも乗るようです。

やっと、どんな話しかをつかめてきましたよw
ドラゴンに乗って、他のドラゴンと戦う話しですよね?

アツい展開になることを期待して
見ることとしますね。


灼眼のシャナⅡSecond
第03話 「疑惑の転校生」

heka.jpg


やっと来たよ。
やっと来たよ。
やっと来ましたよ!?ヘカテー(近衛さん)が!
もう、ヘカテーが毎週でることを期待するしかないぜ!

三週間も待った甲斐があったってモンですよwww
結構、喋ってくれたしねw
やっぱり能登は良い…

あと、悠二のアホが
ヘカテーの頭に付いていた羽を撮ったのには腹が立ちました。
僕のヘカテーになにしてくれるんでしょうね?


ご愁傷様二ノ宮くん
第03話 「街へ出ようよ」

tukimura.jpg



パジャマ姿や、下着姿や、今回は色々な事がありましたね。
うん。
痛いアニメだ。

他にもブートキャンプとかメイド喫茶とか盛りだくさんで
真紅も大活躍でした。

オチが少々強引でしたが
今回は面白かったですね。はい。



もやしもん
第02話「三億円の農大生」

kei.jpg


ご立腹の結城君。
酒を密造してたからですね。

原作を読んだ時から思ってましたが
この漫画は勉強になりますね。
色々な知識がつきますし、たまに役に立つことも出てきます。
そして、菌が好きになりますね。

除菌なんて、糞っくらえだ。
「もっと きんを ほめて!」
パチパチパチパチ


ひだまりスケッチ
特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」
特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」

久々のひだまりスケッチ。
ゆのっち可愛いよですよねー
後、宮子も可愛いよねー。

ちょっと絵が変わった感じがしましたが
それほど違和感も無く楽しめました。

yuno.jpg


前編は、プールの話し。
遭難した事がある宮子って一体…
気になります。
後、トンカチであるゆのっちが
あたふたしてるのが可愛かった。

えぇ。トンカチです。
誰がなんと言おうと、トンカチです。
鋸でも可。

miya+yuno.jpg


後編は、ヒロがラブレターを貰う話し。
案の定、吉野屋先生が大喜びでしたね。
この人が、作中で一番子どもだね。

うめ先生を見て笑う話しでした。


キミキス pure rouge
第02話「cool beauty」

noto02.jpg


能登きたわあああああああああああああああああ!!
もう、能登の事しか考えられネェ!
この前も書いたけどねw
最近、現代文の教科書とか読んでるとき
脳内では能登の声で朗読してるんだよねーwww

うっわww
僕、きめぇwwwっw

深月の登場が少なかったので、もっと出すべきだと思いました。


キミキス pure rouge
第03話 「book mark」

hoshino.jpg


ええい!能登をださんか!能登を!

今回、能登の登場無し。
なんてこったい…。

青春ラブコメディーは、ボクにダメージ。
かなりのダメージ。
そりゃもう、すごいダメージですよ。

はは…
真田、いいなぁ…
星乃さんみたいな可愛い子に好かれてさ…


CLANNAD -クラナド-
第03話 「涙のあとにもう一度」

fuko.jpg


ええい!能登をださんか!能登を!

今回、能登の登場無し。
なんてこったい…。

さっきと同じだと思ったヤツ挙手。

クラナドでは、あいぽん(風子)が一番可愛いよね!
その次が能登(ことみ)だよね!
声優さんの名前で言ってキモとか言うんじゃ、ありませんよ!

はい。
今回も面白かったですね。
渚の呆けや、渚の父親。
渚の母親もね…。

風子の呆けも中々捨てがたい…
春原はどうでもいいや。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
>UGのアホ
あの羽ってとっちゃ駄目だったのか。
その前のかませ犬が不憫すぎて爆笑してたからよくわからんかったのだが。
2007/10/24(水) 22:59:55 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
かませ犬?
なんの事www

正確には
羽を取ったって言うよりも
僕のヘカテーにさわんなwwっww

って事。
2007/10/24(水) 23:27:26 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。