> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
DVD読み込みが、異常に遅かった
ナウシカの映画をツタヤで借りてきました。
ファイヤーフォックスって映画も探したんですが、ありませんでしたね…

はい。

ナウシカの感想を書くのが普通ですが
僕は普通では無く、特別なので感想なんて書きません。


はい。
本題。

なんだかパソコンの調子が悪かったので
システムの復元を行いました。

そのお陰かパソコンの調子は良くなりました。
よかった、よかった。

パソコンの調子は良くなりましたが
削除したフォルダが復活してたり
フォルダを移動したファイルが元の位置に戻っていたり
パッチあてたハズのソフトが、再インストールしろ。とか言い出したりと
色々と厄介なことになってしまいました。


パソコンの調子は良くなり、僕の機嫌は悪くなりました。




↑一応、これがオチですが何か?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
