> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
天然(最強)の発言。
色々と説明すべき事があるのですが
長くなるので簡単に説明します。

書くのもしんどいし
読むのもしんどいでしょう?

…そういや
しんどいって、関西弁っぽくね?
別に関西弁っぽくありませんね。


はい。
本題。

焼き肉をしたとき、コップを指で弾いていた
天然ちゃんの話しです。

今日は、壮行会と言う物があり
天然ちゃんは、その司会をやっていたのですが
「校歌斉唱」の「斉唱」が読めなかったらしく
なんと読むのか聞いてきたので

「それは、さいしょうって読むんだよ」

と、適当に教えることもなく
「せいしょうですぜ?」言いました。


そして、「校歌斉唱」と言うときが来ました。

天然「えーと…。それでは、聖歌こうしょ…」

僕「ブフォア」

天然「もー!笑わんといて!」

僕「あははははははっっwwww」

天然「むーっ!」

↑この間、マイク入りっぱなし。


頭の中が「せいしょう」って言葉でいっぱいだったからでしょう。
「こう(校)」と「せい(斉)」が入れ替わったのは。


この後、先生と天然ちゃんに怒られました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
