> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
ちびっ子ではない。
今日は、学校で
ミュージシャンって言うのかな。
チェロにピアノ、ヴァイオリンにヴォーカルの
人達が来るというので、行って参りました。

彼らは、全員アイルランド人でした。(通訳の人除く)
わざわざアイルランドから来てくれたんですね。
しかも、プロのミュージシャンらしいです。
CDもいくつか売り出しているとか…

なぜ、こんな田舎に来たんでしょう?

まぁ、それは良しとして…
アイルランド民謡等、色々なモノを聞かせて貰いました。
なんか、有名な人が作曲したらしいのですが
全然、知らない作曲家でした。
勉強不足だな。


はい。
僕は音楽の事も全く分からないので
専門的な感想を、っていうか
うまいかどうかすら分からないのですが
唯、ピアノの人の名前が
レベッカって言うところが、気になって気になって仕方がありませんでした。

↑こんな事ばっかり思ってて

ダメカナ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメダヨ☆
2007/10/27(土) 22:03:09 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
mixiでも同じ内容の日記書いたんだけど
まったく同じコメが帰ってきたよwww

まぁ、このコメを期待してたんだけどね
2007/10/27(土) 22:31:38 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
