> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
僕の脳内を見ないで下さい。
僕が逮捕されます。


はい。
今日はその脳内の一部を公開したいと思います。

そうです。
自虐ネタです。


以下、正直言って
キモイです。

僕のイメージが崩れそうだと思う人は読まないでください。
崩れるほどのイメージ、無いけどね。



はい。
いきまーす!


今日も、能登麻美子の事を考えてました。
これは毎日のことです。
前にも書いたかと思いますが
教科書を黙読すると、それが脳内で能登ヴォイスで再生されるのです。

能登脳内朗読は良い…
とても癒やされる…
僕、癒しって大事だと思うんです。

現在の社会は
ストレスだらけです。
そんなストレスを和らげるには
癒やしが一番です。
癒やし解消グッズが流行っているのはこの為です。

そう。
僕は毎日ストレス解消の為
能登の事を考えているのです。


さて。
具体的にどんな事を考えているのかというと…。









↑文字色を、背景と同じにしてあります。
範囲指定して見て下さい。


と、考えているのです。
ちなみに、範囲指定しても何にも出てきませんので。
範囲指定してみたあなたは正直者。

はい。
真面目に言います。

この間、クラナドをみて
「一緒に御本読む?」と良いながらクッションを叩いていた
ことみちゃんが異常に可愛かったので
ずーとその場面のことを考えていました。

今、そのことを思い出しただけでも
ニヤニヤしてますよ。

えぇ。
キモイですよね。
キモイですよね。
キモイですよね。














↑文字色を、背景と同じにしてあります。
範囲指定して見て下さい。


なにもでねぇよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バカ正直に二回とも範囲選択した俺の気持ちはどーなる!?

ちなみに農大は超理系らしいぜ。
2007/10/31(水) 00:14:34 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
>バカ正直に二回とも範囲選択した俺の気持ちはどーなる!?
しらん。


>ちなみに農大は超理系らしいぜ。
もやしもん原作を読んでるんだよ僕。
だから、それ位のことはわかってるぜ!
2007/10/31(水) 17:38:51 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
