> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
日記。
また、カラオケに行ってきました。
カラオケって、たーのしーからねー!

カラオケの話しは、何を歌ったか。って事くらいしか言うこと無いから
とりあえず後回し。


カラオケに行く前は、ゲーセン行ってました。
僕の目的は、戦場の絆だっぜ!

1PLAY500円もするけど、キニシナーイ。

一回戦。

うほww
相手つよくねwwwwww
なめんなよwww
僕のザクバズーカうけてみろwwwww

その後、後ろから撃墜されました。


二回戦。

後ろからマシンガンうつお。
たまにタックルして…
うはwww
また撃墜されたおwww

まぁ、僕は二体撃墜したから余裕だお。

って感じで、一勝一敗でした。

うーむw
またやりたくなってきたww

その後、メルブラを一回だけやりました。
黒猫に一勝三敗で、負けましたけど。


はい。
以下、カラオケで歌った曲。
しろと黒猫、もってけ。


1.魂のルフラン
2.innocent starter
3.氷のエンペラーⅡ
4.もってけ!セーラーふく
5.明日へのbrilliant road
6.エージェント夜を往く
7.RIGHT HERE RIGHT NOW
8.三十路岬
9.桜キッス
10.さそり座の女

11.gravitation
12.PRINCESS BRAVE!
13.ペガサス幻想
14.STAND UP TO THE VICTORY
15.SKILL
16.ダンバインとぶ
17.あいつこそがテニスの王子様
18.マイペース大王
19.HOWLING
20.COLORS

21.嘆きのロザリオ
22.七転八起☆至上主義
23.踊る赤ちゃん人間
24.緋色の空
25.きらめく涙は星に
26.澪音の世界
27.真赤な誓い
28.人として軸がぶれている
29.DAYBREAK'S BELL
30.Dear Woman

31.Evil shine
32.Wind Climbing~風にあそばれて~
33.残光のガイア
34.キッス~帰り道のラブテゴマス
35.God knows…
36.勇侠青春謳
37.Re-sumblimity
38.The Biggest Dreamer
39.残酷な天使のテーゼ(中川翔子)
40.宙船

41.HEATS
42.麻理沙は大変なものを盗んでいきました。
43.ターゲット
44.CHA-LA HEAD-CHA-LA
45.君という名の翼
46.勇者王誕生!
47.ワンダーモモーイ
48.絶対運命黙示録
49.銀河鉄道999
50.Get my way!

51.瞳の欠片
52.月のワルツ
53.SELECT?
54.最強パレパレード
55.GONG
56.鳥の詩
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
