> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
泣いた。
泣くほどの事じゃないさ…
泣くほどの…。


20071105195500.jpg






今日、家から帰ってきたら
フルボッコされてました。

僕の惑星から、戦艦が消えました。
準にゃんも消えました。
防衛も半分くらいになりました。

えぇ。
Ogameの話しですよ。

前から怪しいな…と思っていたところにやられましたよ。

資源の被害はあまり無く
30kづつ程度しか取られなかったのですが
防衛+戦艦の被害が痛い。

戦艦、防衛、奪われた資源の総額は

メタル
222244

クリ
157158

でって
32643


今の僕にはかなり痛いんだよねー。
特にクリスタルー。
しかも戦艦が一機も残ってないんだよねー。
モヒカンも出来ないんだよね-。



絶対、復讐してやっからな。
まってろ。


そう思ってから、2時間後。


20071105195527.jpg



一応、モザイクかけておきました。

攻撃主は、昨日ボッコボコにされたところです。

本気でケンカ売ってるんだな…
こいつ。




と、思ったら僕から手を出したらしいwwww
そんなこともう記憶の彼方だぜwwwwwwwwwww
一切合切、微塵も、ミジンコたりともおぼえてなかったぜwwwwwwwwww

うはwwww
僕、この日記でめちゃめちゃ調子のってるwwwwww

自分だけが被害者ヅラしてよwwwwwwwwwww
テラアホスwwwwwwwwww

お騒がせしてサーセンwwwwwwwwwwww


↑追記。
07/11/5 20:37
コメント
この記事へのコメント
マッコリ
マッコリを探すなら http://www.nbmcomputers.com/510915/403311/
2008/10/04(土) 19:56:59 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
