> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
冬に近づくにつれて僕のテンション右肩下がり。
最近、指先が冷えて冷えて仕方がありません。
パソコンの前にいるときなんて特に。

冷たいよ…かぁちゃん…
手袋をこしらえておくれ…。

まぁ、手袋なんかしたらキーボードが
打ちづらくて仕方ないでしょうけどね。

しかし、指先が冷えているときもかなり打ちづらい。
実際に、今すっごく打ちづらいしね。

よし!!
んじゃあ、今日はパソコンの前で
指先が冷えたときの対処法を考えよう!

以下、思いつくままにやっていった結果。



考察その1(大阪風に)
『パソコンの熱を利用する。』

と言うことで、冷却ファンに手をかざしてみるぜ!
Pentium4の爆熱を利用するんだっ!
きっとファンから出てくる風はアツイにハズだ!

うはwwwwww
温風どころか冷風がwwwwっw
逆効果だったぜ!



考察その2(大阪風に)
『パソコンの熱を利用する。その2』

冷却ファンはダメだ!
って言うか、直接パソコンさわればいーじゃんwww
って事で、直接触ってみました。

手には、鉄独特の冷たさしか伝わってきませんでした。
プラスマイナスゼロ。



考察その3
『ディスプレイに触る。』

本体がダメならディスプレイだ!
液晶面は触っちゃダメだ!
指紋が付いてイライラする!

っと言う事で
ディスプレイのウラを触ってみることに。

おぉw
暖かいぞ。暖かいぞ。

暖かいけど、手が中々温まらない。
時間があれば有効。



考察その4
『風呂に入る』

って事で、風呂に入ってきたぜ!
暖かいって言うか、熱かったな!風呂!

指先どころか体もポッカポカだぜ!
しかも、体はキレイになり仄かにシャンプーなどの匂いがしてGood!
これで万事上手く行ったな!
問題解決!




考察その5
『よく考えたら』

手をこすり合わせたらいいですね。
あったまるまで。

うん。
まぁ、最初から分かってたんだけどね。
なんか、色々とやってみたかったんだよ。
色々って言っても、パソコンとディスプレイ触って
風呂はいっただけなんだけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
自転車
自転車を探すなら http://www.allnavi.jp/101070/101157/
2008/10/02(木) 01:33:20 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
