> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
イズミヤに…
テスト期間中なのに 余裕かましてる ニート(16)です。

とりあえず コレ見て↓
http://www.geocities.jp/got_510/micro_magic.htm




見たら分かったと思うけど 10年ぐらい前のCMです。

僕のポテトはチンチンチン♪ ってね。

売ってたのよ。
イズミヤに。
イズミヤはこの前出来たばかりです。
滋賀県初のイズミヤです。

98円でした。

もちろん 買いましたよ

んで 家に帰った瞬間に調理(?)



20051218001411.jpg


なんか おもしろいww




DSCF0073.jpg


中身はこんなん。凍ってます。



DSCF0074.jpg


ブイーン



DSCF0077.jpg


すげぇ 湯気だwww
レンジに なんか色々写ってるけど気にしないよ。
古いデジカメ丸出しwwwww




DSCF0078.jpg


できたwww



DSCF0081.jpg


カリッ としてます。
結構ウマー



20051218001421.jpg


数秒でなくなった。



結構 美味しかったです。
CM見た時は あんまり美味しそうじゃなかったけどね。

また食べたくなったよ。

そういや CMみたいにして振るの忘れてた。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
