> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
シュール。
昨日、ウチでクラナドやってたんですよ。
クラナド。
ことみちゃんは癒やされるな~。
可愛いな~。
なんて思ってた訳ですよ。

見事にはまってしまいましたね。
クラナドよりも今の時期ならば
リトルバスターズでもやるべき何でしょうが、クラナドです。

今、この日記を書いてる時間すら
クラナドにあてたいくらいですよ

「じゃあ、くだらん日記書いてないでクラナドしろよ。カス野郎。」

とか思いなさんな。
日記は毎日書いてこそ意味があるのですよ。

長生きしている人は、大抵日記を付けてるって
話しを聞いたことがあるような気がしますしね。


まぁ、今回の本題にクラナドは全然関係ないんですけどね。


はい。
本題。

昨日、家でウトウトしていたんですよ。
毎週やってるアニメ感想まとめを書いた後ね。

昼ご飯を食べた後って、ほぼ100%の確率で眠たくなるんですね。
お腹がいっぱいになって、眠くなるんですね。

これは、お腹がいっぱいになると
消化器官にエネルギーを大量に使い
体や脳を働かすためのエネルギーが減るためですね。

体を動かすよりも、養分吸収って事です。
生き物としては当然ですよね。


ちなみに、この事は僕が今考えたことなので
信憑性も信頼性も全くありませんので。

まぁ、兎に角
ウトウトしていた時です。

僕のウチの近くに、宅配便か何かのトラックが来ました。
僕のウチは道の端っこの方にアルので、よくUターンの為に来るのです。

普段、ウトウトしている時だと
トラックくらいのエンジン音なんて聞こえないのですが
大きいトラックには大抵ついている、「バックします。」って音だけは聞こえていました。

今回のトラックもそんな感じで、バックするとき音は聞こえていました。

しかし、そのトラックのバックするときの音は少々個性的でした。
いや。
少々じゃないですね。
かなり変わっていました。


「ちょっとさがりまっせ~。気ぃつけてや~!」



一気に目が覚めました。
コメント
この記事へのコメント
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.leslieshomes.com/101114/304564/
2008/09/28(日) 11:30:55 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
