> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
ねっと
昔、って言っても、2年くらい前ですが。
僕が好きなサイトがありました。

さっき、きゅうにそのサイトの存在を思い出しました。
久しぶりに見てみようと思い
今は全然使わなくなった、IEを開き
ブックマークをあさりました。

目当てサイトはスグに見つかり
IEで開かずに、ファイヤーフォックスで開きました。

えぇ。
IEは使いたくないのです。

閉鎖…してる訳じゃなかったんですけどね。

なんか
サイトの趣旨が変わったのか
全然ちがうサイトになってたんですね。

残念なり。
コメント
この記事へのコメント
チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.carrot-import.com/101381/101416/
2008/09/27(土) 03:34:18 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
