> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
11月第3週アニメ感想まとめ。
さぁ
盛り上がって参りましたねw
今秋のアニメも!

ネタバレ、偏見大杉。
気をつけてくださいな。


レンタルマギカ
第06話 「妖精眼」

20071118205308.jpg


なんか、最終回っぽかったぞ?今回。
OPが無かったり、内容的にさ。

いつきが持ってる目の正体がやっとこさ分かりました。
なんか凄いって事くらいは分かっていましたが
魔物の動きを読んだり出来るってトコまでは分かりませんでしたね。
ようは千里眼って事ですわ。

千里眼くらいな千里ちゃんだって持ってるから
やっぱりたいして凄くないや。
いつき、もっと頑張れよ。

はい。
やっぱり、いつきが眼帯をハズしたら盛り上がるね!
さっき千里眼なんてたいしたこと無い。とか言ってましたが
話しのおもしろさから言うと、千里眼を使ってくれた方が良いんですよ。

とりあえず
いつき君いい人だ。
うん。


みなみけ
第06話 「マコちゃん誕生」

20071118205206.jpg



うわぁ…。
変態だ。
変態以外の何者でもないよ。

馬鹿野郎(カナ)が馬鹿野郎(マコト)に馬鹿なことを吹き込んだお陰で
馬鹿野郎(マコト)が女装をする事に。
ホント、馬鹿ですね。

でも、みなみ家に行くのに、カナの友達として行くまでは良いけど女装をすれば良い。
と言うのに納得するのは、いくら馬鹿野郎でもどうかと思うぞ?
僕も相当な馬鹿野郎だけど、女装しろなんて言われても絶対に嫌だ。
いくら好きな人に会うためでも絶対に嫌だ。

まぁ、女装なんかしてもスグばれるような顔だから
女装しても無駄なんだけどね。

さて。
女装したマコトの話しですが
これが意外にも似合いって、ニヤニヤ。
ぱにぽにの都が付けてるような髪飾りが、中々かなり似合っていました。
これからのマコちゃんの活躍に期待しまくりんぐ。



スケッチブック ~full color's~
第07話 「9月の日に…」

20071118205029.jpg



流石ゴトゥーザ様!モノが違うぜっ!

今回は新キャラ登場。
毛糸…では泣く、ケイトって言う外国人デース。

前回に比べ、ギャグが多かったですねwww
かなり笑わせて貰いましたよ!
特に新☆キャラである、ケイトのボケっぷりにはね!
歓迎会のお礼のマジックで笑ったのは、僕だけではないはず…。

ミケ、つまり朋ちゃんも大活躍で
僕はニヤニヤが止まらないっ!
ショックを受けてるときの朋ちゃんの声は最強です。

ホント、僕って朋ちゃん好きだな…w
その理由に、ケイトが「カナダからきましたー!」って良いながら
「金田」ってスケブに書いていたのに反応しましたからね!

うん。
来週もアホ先輩二人組が大活躍みたいなので楽しみです。




バンブーブレード
第07話 「寿司とメンチカツ」

20071118205055.jpg



タマちゃん可愛いなぁ!
ちっくしょう!

どうも。
1024MBだよ。

はい。
今回は町戸高との練習試合の続き。
試合自体は終わったんだけど
町戸高顧問がタマちゃんに勝負を頼んだんでしたね。

うむw
タマちゃん格好いい!可愛い!
略してカコワイイ!
おぉ!なんて良い響きなんだ!
これは…クルな!

何も来ませんね。
すみません。

さて。
今回、テンションが可笑しいですが
それも今回のっていうか、バンブーブレードを見たあとなので気にしないださい。
アツイ展開を見ると、テンションが可笑しくなるという、僕の持病なので。
ほかにも僕と同じ症状を持っている人は連絡してくださいな
対処法を教えて欲しいので。

はい。
今回は兎に角アツかったです。
この一言に過ぎますねwww



素敵探偵ラビリンス
第07話 「旧都と爆弾と紅茶」

20071118205409.jpg


「人生は紅茶の入れ方に似ている。」
なんだそりゃ。
冒頭からいきなり電波な事を言ってました。

はい。
今回も突っ込ませていただきます。

近くで爆発が起こったら、落ち着いていられる訳ねーだろ!
ぜってー腰抜かして走れねーってwwww
躓いたくらいで、テーブルがぶっ壊れるのもあり得ないよ!

あと、一番おかしいのはロボットだね!

なんでいきなり、鉄人28号みたいなロボットが空から降ってくるんですか!
このアニメ、ロボットアニメでもSFでもないでしょwww
それとも、今回からロボットアニメ、SFになったんですか?

うん。
今回はコレくらいかな。
突っ込むところ。




Myself;Yourself
第07話 「先生のキャラメル」

20071118205555.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、怖ぇ…。


今回は、先生がキャラメルをくれて
佐奈がまた一つ昔のことを思い出す話しでしたね。

他にも、シュリの親の事も分かりましたね。
なんか複雑な家庭みたいです。
…話しがややこしくなってきたぞ!

はい。今度は老人ホームへ行った帰りの話し。

空気が読めない佐奈+星野さんが
老人ホームで頼まれた、箱を大きな木下に埋めるという
理解不能なミッションを完了すべく、八代神社へ。

滞りなくミッションを完了した二人ですが
星野さんが立ちくらみをし、それを佐奈が支えるという
ラブコメではお約束となっているシーンを見せつけられているときでした。

こっちもお約束。
奈々香に見られてしまいました。

この時の奈々香の目が怖かったんだよ!
生気の抜けたあの目!
トラウマもんだよ…。
チコタンの数十倍のトラウマだよ!

あと、朋ちゃんの登場が少なかったぞ!
もっとだせ!




ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス
第07話 「追憶 ―水面に映りし心―」

20071118205443.jpg


今回は温泉スパリーゾートでドッキドキ!?
したわけではありませんが、スパリゾートで戦いが繰り広げられました。

なんだかよくわからないうちに
みんなが水に飲み込まれてしまい、地下に遭難してしまいました。

これはやばいぞ!ってことでみんなで協力して脱出する。
・・・というのが今回のお話。

Toma+o喜べ。
水樹奈々が大活躍だったぞ。

今回は、ストーリー的にはあんまり進んでないね。
水樹奈々がツンデレだった。ってことくらいしかわからなかったしねw

あと、ISDAのミッションは
民間人を巻き込むな。みたいなこと言ってたけど
民間人をかなり巻き込んでたような気がするんですがwww
スパリゾートを廃墟にしたからね・・・。




ご愁傷さま二ノ宮くん
第07話 「元気だしてよ」

20071118205511.jpg



相変わらず、アバンタイロルは意味不明。
でも、微乳促進運動は是非参加したいね!
世の中を変えたいとまでは思わないけど。

今回は、二ノ宮が風邪をひくはなし。
その二ノ宮を月村が看病するぜっ!って話し。
しかし、月村は鈍くさいので
だんだん二ノ宮の病状が悪化していくという
ラブコメではよくあるパターンを繰り広げていました。

相変わらず下ネタばっかりでしたね…
二ノ宮が精を付けすぎたお陰で
まぁ、男性特有のね。

ま、今回も笑ったから
王道だろうと、下ネタだろうと良いんだけどねw



灼眼のシャナⅡ
第07話 「池速人、栄光の日」

20071118205142.jpg


池、カワイソス…

今回はみんなで遊園地に遊びに行くというお話。
戦闘はどうなったんでしょうね?

幹事は池なので、ぴっちりみっちり予定を組んでから行くようです。
予定通りに行くわけ無いだろ…常識的に考えて…。

案の定、池は乗り物酔いするし
予想以上にジェットコースターは混んでるし
ケーキ屋は閉まってるし
アイスクリーム屋は機械の調整中だし…
池、良いとこなし。

こんなことじゃ、吉田さんに格好悪い男だとおもわれるぜ!?

今回は、ニブチンUGは時に出番無し。
シャナは好き放題して
そのほかはいつも通り。
ヘカテーは可愛かった。
能登は可愛かった。




CLANNAD -クラナド-
第07話 「星形の気持ち」

20071118205119.jpg



切ない…切ないよ!
泣きそうだよ!って言うか、軽く泣いたよ…。
なんだよ…
風子のこと忘れてるとか、見えないとかどうなってんだよ…。

そんなのあり?
そんな可哀想なのってある?

今回も、風子がとっても可哀想な話し。

風子はいじめっ子じゃありません!
ことみちゃんは可愛いと思います!
風子もことみちゃんに負けないくらい可愛いと思います!
二人で一番です!

ダメだ…
やっぱり風子が可哀想で可哀想で仕方ない…
無理矢理テンションを上げようかと思ったけど、ダメだ…。


もやしもん
第06話 「悩殺!ミス農大」

20071118205230.jpg


能登かわいいよ能登…。
今回は、能登が大活躍の話し。

武藤が外国から沢山の菌系のモノを持って帰ってきて
樹先生大喜び。
武藤は真水の風呂に入れて大喜び。
UFO研サークルはインフルエンザで大騒ぎ。
研究所はアジア五大食中毒の菌で大騒ぎ。

今回も菌達が大騒ぎしていました。
いいぞ、もっと騒げw

醸すぞ。

菌を退治するときの格好は、僕のツボ。
あの格好で、部屋に入ってこられたらあせる。
バックトゥザフューチャーで
マーティーが初めて過去に行ったとき
過去の住人に宇宙人と勘違いされたときに着ていた服と似ていますね。
つまり、防護服。

醸すぞ。




しゅごキャラ!
第07話 「ちいさなたまご!」

20071118205001.jpg


今回は、前回みたいに×タマを浄化する話しでは無かったですね…。
あむの妹、あみが学校を探検して
なんでも願いが叶うという、エンブリオを探す。って話しでしたね。

おぉ。
珍しい。
王道パターンじゃないぞ!

みんなの夢を育てるぜ!とか、くさいセリフがビシバシとんでました。

うん。
今回も特に感想ないや。




キミキス pure rouge
第07話 「dear actress」

20071118205345.jpg


能登きたわあああああああああああ!!
3週ぶりか!?
嬉しいお!

今回は、映画のヒロインを探す話し。
そのヒロインに能登が選ばれたわけですね。(裏あり)

能登がヒロインの映画だったら
僕は何回でも見るぜ!?
ビデオが出たら、発売日に買うな!

「ビデオ…?古いな。」

とか言いなさんなww
ワザとだよwww

はい。
今回、真田と星乃さんは特に進展なし。
相原と二見さんはデートするっぽ。
真央ねぇと甲斐君はキスした。

青春ラブコメ。
やっぱり僕に大ダメージ。
コメント
この記事へのコメント
LD
2008/09/23(火) 19:26:10 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宇宙人」の図宇宙人(うちゅうじん)とは、地球外生命のうち人類並み、または人類より高い知性を持つものの総称。エイリアン (alien)、異星人(いせいじん)と呼ばれることも多い。一時期「EBE(イーバ、Extra-terrestrial Biological Entities、地球外生命体)」と呼ばれ
2007/12/06(木) 06:24:23 | SFフリーク集合!
