> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
顔と短気とイライラ。
僕は、すごい寒がりです。

近所でも
「あの子は、とても寒がりだ」と評判なくらいです。


さて。
今日も寒かったですね。
これはアレですね。

地球温暖化は嘘ですね。

これだけ寒いのに、地球が暖まっているなんて信じられません。
そもそも地球温暖化って言うのはペラペ~ラペラペラペラペ~ラ

って事なんですね。

今日だって、僕が学校へ来たとき
空気の読めない
または、寒いと気付いていない人が
教室の戸を開けっ放しにしている強者がいましてね。

ここで本来ならば
「○○君(さん)寒いから、閉めてくれ。」って言えば良いんでしょうけどね
僕は人の名前を覚えるのが大の苦手でして
いまのクラスになってから、もう半年以上たっているのにもかかわらず
名前が分からないんですね。
だからその人を呼び止めることが出来ないんですよ。

つまり、戸は自分で閉めなきゃいけないって事です。
戸をしめるために、戸まで歩いていって戸を閉める。

なんか、感じ悪いですよね。

僕がソレをやらても、寒いんだろうな~って思う程度ですが(というか、気にもとめない)
短気な人ならイラっと来るんじゃないでしょうか。

それが心配でなりません。


あと、短気で思い出したんですが
今日、学校で初めてストーブを付けて貰えたんですね。
やっと灯油が支給されたのです。

ストーブは、いまナショナルが必死で集めているような
外に通気口がある、設置式のストーブなんですが
コンセントが近くにないため、延長コードが必要なんですよ。

んで、授業中その延長コードがふと、目にとまったんですね。
普段、延長コードなんかに全然関心が無い僕ですが
その時ばかりは、無視できない状況だったのですよ。

結び目できてんのよ。
延長コードに。


もうね。
その延長コードつけたヤツ、ちょっと僕に名乗り出ろ。
僕がどれだけイライラしたことか。

休み時間、僕はイライラを解消するために
結び目を解こう思い、延長コードを手に持ったんですよ。

でもね、よくよく考えると
その結び目を直すためには、延長コードを一回
コンセントから外さないといけないんよ。

コンセントはずしたら、当然ストーブくんは動かなくなってしまいます。

そんなコトになったら、寒くてイライラ8割増しです。
僕は、結び目のイライラをグッと堪えて
放課後まで待ちました。


放課後、結び目を解いたときの達成感と言ったらもう…。




細かいヤツとか言うな。
コメント
この記事へのコメント
エクステリア
エクステリアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/100880/
2008/09/22(月) 01:27:16 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
