> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
11月第4週アニメ感想まとめ
また悲しい冬がやってきた…。
口を開けば延髄チョップ。
一体私の何がいけないというの?

今日もガクリ、昨日もガクリ、きっと明日もまた…
ガクリ…

でも負けない!
あたし、マシガンだもん!

いいいいいいいいやああああああああああああああああああああ!!!


寒い季節は布団を被りながら
大好きなアニメを見るに限るよね!

因みに、暑い季節は
クーラーを聞かせた部屋で、冷たい麦茶でも飲みながらアn(ry




レンタルマギカ
第07話 「赤い髪の少女」

20071125175725.jpg


OPが、何故か英語歌詞に。
こっちの方が格好良くて良いんじゃない?
全然意味は分からないんだけどねw

今回はバジリスクとかいう、その目を直視したら石にされてしまうと言う
メデューサみたいな大蛇の目玉を持ってくるぜ!って依頼でした。

いかにも大変そうな依頼ですね。
目を見たら石になるのに、その目をもってこい。とか
どうするんだよwwwって感じですよねーww

まぁ、なんかよく分からないウチにバジリスクが現れて
やっつけて目玉とって来たんだけどねw

今回、眼帯はずしたけど
別にアツい展開にならなかったな…
ちと残念。




みなみけ
第07話 「いろいろな顔」

20071125175753.jpg


マコちゃんは、変態へに道を歩み始めました。
おっさんは、従兄弟でした。

おぉ!
本編みてない、または原作を読んでないと意味不明だ!
…いつもの事か。


ハルカ伝説。
高校生なのに、雨の日長靴で学校へ行ってら
午後から晴れて、予定されていたように陸上競技会が開かれたため
長靴で100m走ったこと。

と言う君が望む永遠のハルカ伝説とは全く関係ありません。

この伝説は、尾ひれどころか、胸びれ、背びれ、羽まで付いた噂話のことです。

僕も、こんな伝説を作ってみたいモノですね。
作ってどうする?って突っ込みは受け付けませんよー。

今回も良く笑いましたねw
特にハルカ伝説が出来る仮定が。

ハルカ、カワイソス。
カナ、馬鹿野郎。
チアキ、今回全然つっこんでないぞ?




スケッチブック ~full color's~
第08話 「ラジカセと少女の二本立て」

20071125180016.jpg


題名の通り、ラジカセと少女の二本立てでした。

ラジカセは、田辺先輩と氷室先輩が
葉月のウチへいって、ラジカセをなおすぜよ!って内容でした。

相変わらず、シュールな二人組ですよねw
たまにショートコントみたいな感じで、出てくると思ってましたが
別にそういう役じゃなかったんですね。
ショートコントから変なヤツに格上げです。

変なヤツだけど、ラジカセをちゃっかり直してたし
何気に凄い人たちなのかも知れません。
悪霊も退治できるしね。


少女は、一話…だっけな。
一度、空がスケッチしてる時に会ったことがある、デジカメ少女の事でした。

この事に、スグに気付いた僕は
「無駄なところで記憶力が使われてるんだナー」
とか思いました。

デジカメ少女は、空のスケブに興味津々で
空のスケブを半強制的に見たり
空の後をついていって、ことある事に写真を撮ったりと
空の迷惑になるようなことばかりしていました。

空の邪魔するとか、許さんぜ?
っていうか、絵を描くとき
横からごちゃごちゃされたら描けないっしょ?
集中力が飛ぶって言うかさ。
なんか‥ね?



バンブーブレード
第08話 「タマちゃんとアルバイト」

20071125175821.jpg


またもや題名の通り、タマちゃんがアルバイトをする話し。
何故、タマちゃんがアルバイトをせにゃならんのかと言うと
アニメのDVD(初回限定版:喋るフィギュア付)を買うためです。

なんともタマちゃんらしい理由じゃあありませんか!

タマちゃんがバイトをすることになった店は
ミヤミヤがバイトをしている店でした。
しかし、ミヤミヤと一緒バイトをすることはなく
タマちゃんと店長だけで、店番をしていました。

この店長の顔は、トラウマもの。

ってか、タマちゃんが店員とか
可愛すぎるだろwwwwww
ファンシーショップじゃなかったら毎日行っても良いくらいだぜ!

あと、自転車のサイドカーは吹いたwwwww
原作では二人乗りだったんだけどねww
ミヤミヤとラッブラブ~ってか?

ダン君が段々嫌いになってきた。

嘘です。
僕は、ダン君すきですよ?




素敵探偵ラビリンス
第08話 「初実の受難」

20071125180226.jpg


初実さんが転けました。
教室の戸のレールで転けるとか、あり得ないだろ?常識的に考えて…

と、思ったけど
僕、転けたことあったわ。
「ベーン」って擬音がピッタリでした。

今回は、お金が大好きなイケメンが殺されました。
容疑者は初実さんだお。
初実さんはショタコンだお。

今回の殺人事件、ラビリンスでは初めてです。
探偵モノだったら定番なハズの殺人が初めてなのです。

うむ。
珍しい。

パパンがパン!
だ~れが殺した クックロビン
だ~れが殺した クックロビン



Myself;Yourself
第08話 「秘密のポスト」

20071125180055.jpg


ベッドの上に置かれた沢山のエロ本。
ゴミ箱の近くに落ちた、使用済みティッシュ(2個)。
そこに、晩ご飯のおかずをもって現れた麻緒衣ちゃん。
固まる麻緒衣ちゃん。
固まる佐奈。

そうです。
佐奈は、風邪気味で鼻をかみ
そのティッシュをゴミ箱に投げ、入り損なったモノを放置し
更に、鍵の捜し物を始め
エロ本が入った段ボール箱を開けたんですね。

…?
何を想像してたんですか?

はい。
今回も佐奈は空気が読めてなかったですね。
奈々香が可哀想だ…。
気づけよ。奈々香が佐奈を好きだって事くらい…。
気づくだろ…
常識的に考えて…。

さて。
そんな佐奈も、後半では中々おっとこまえな所を見せてくれるわけですが
お前、よく奈々香を呼び出せたな。
あんな手紙見たら、ヒクだろ…?


「タスケテ タスケテ タスケテ タスケテ タスケテ タスケテ タスケテ タスケテタスケテ タスケテ タスケテ タスケテタスケテ タスケテ タスケテ タスケテタスケテ タスケテ タスケテ タスケテ(以下略)」


真っ赤な字で、カタカナで、紙いっぱいに、タスケテ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


麻緒衣ちゃんの登場が少ないぞ!
もっと出せ!
今更だけど、EDの最後でも
麻緒衣ちゃんだけ居ないじゃないか!

いや、まぁ喋らないから出てきても一緒なんだけど。




ご愁傷さま二ノ宮くん
第08話 「食べさせてよ」

20071125175654.jpg


胸なんて、飾りなのに…
あいかわらずアバンタイトルは理解不能。

今回は、究極のラーメンを作る話し。
美味しんぼかよ。

二ノ宮が必死こいて、麦畑へ行ったり
牧場へ行ったり、海にいったりと東奔西走していました。
いつも通りって事です。

月村さん達は、留守番で
スープを混ぜたり、灰汁を取ったりする係でした。
途中で百合っぽくなったのは意味不明。

こっちもいつも通り。
エロイな。

オチだけワラタ。





ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
第08話 「別離 ―虚空よりの響き―」

20071125180121.jpg


な、なんだってー!!!
トア、そりゃないぜ…。

今回は、助け出したトアがまた捕まって、また助け出すという話し。
無限ループか?これ?

今回のトアを助け出す方法は
カズキにISDAを裏切らせて、トアを牢屋(?)からダスというモノ。
その代わり、ギオをカズキに返す。
という、とっても公平なトレードです。

しかし、ジンは不満そう。
贅沢なやつめ。
自重しろ。古泉。

しかし、トアとギオを交換するときに
トアはジンの所へは行かないと言い出しました。
トア、そりゃないぜ…。

理由は単純明快。
ジン+ジンの家族が乗ったロケットに
ぶつかったドラゴンが、トアだったと言うことだからでした。

家族を奪ったのに、ジンと一緒に居るのはツライって事でしょうか。
まぁ、気まずいわな。
僕なら絶対に嫌だ。
絶対に会いたくないし、喋りたくないし、思い出すのも嫌だ。

黒歴史は思い出すだけで、恥ずかしいからね。





灼眼のシャナⅡ
第08話 「過去への扉」

20071125175947.jpg


おいこら。
ヘカテーが出てきてないぞ?
近衛さんも出てきてないぞ?
どういう事だ?

今回は、マージョリーが過去を語る話。
フレイムヘイズがどういうモノか教えてやんよ!シュッシュッシュ
って事です。

しかし、今回の話しだけではフレイムヘイズが
どういうモノかって事は今一つ判らず。
来週に持ち越されました。
気になるね。気になるね。

見事、テレビに乗せられてるね。
悔しいね。悔しいね。
悔しい…でも感じty

てか、今回
ヘカテー、近衛さん、吉田さん、イケメン、の登場無かったな…
UG、シャナの登場も少なかったよね…。




もやしもん
第07話 「開幕!農大春祭」

20071125180204.jpg


能登可愛いよ能登

今回のもやしもんは、春祭(はるさい)の話し。

今年の春祭は、頭に紙風船を乗せ
その紙風船をハリセン等で、潰されたら負け。
まけたら、事前に現金で買った
農大だけで使える通貨を渡さなければならない。と言うルール。

もっと詳しいルールは、審判しか知らされていないようで
ルール違反で脱落していく者も多かったですね。

んで、今回も金儲けの話しが絡んでくるわけですが
樹先生が10万農(=10万円)で、媚薬を売っていましたね。
悔しい…でも感じty

アホ3人組は、その媚薬を手に入れるため
色々と頑張っていました。

あれ?
今回、菌が全然出てきてないぞ?
これは菌が中心の話しのハズなのにね。

とりあえず

醸すぞ。




CLANNAD -クラナド-
第08話 「黄昏に消える風」

20071125180147.jpg


ことみちゃんは?


はい。
みんな、どんどん風子の事を忘れて初めてます。
風子親衛隊ですら、忘れているようです。

風子を忘れた人たちは、風子の姿すら見えなくなっているようです。

アホの春原や、杏に椋までも忘れてしまったようです。
そして、最後には渚の両親までも…。
このまま岡崎と渚も、風子のことを忘れてしまうんでしょうか?

あれ?
目から水が…

このまま、風子のお姉ちゃん達の
結婚式が開かれたらどうなるんでしょうか?
ちゃんと、みんな出てくれるんでしょうか?

だめだ、かなしくなってきた。
これいじょうかんそうかけない。




しゅごキャラ!
第08話 「君の瞳に恋してるっ!」

20071125175914.jpg



おぉ!
なんてありふれたサブタイトルなんだ!
流石子ども向け…

フェイト!
フェイト・テスタロッサじゃないか!?
こんなところで、フェイトにあえるとは…
瓢箪から駒…
棚からぼた餅…


今回のバツタマ所持者は
常に
ハイテンションな女の子でした。
あずまんが大王のともみたいな、暴走女子高生でした。
高校生じゃないけど。

「ハイテンションな女の子なんて…変だよね…。」
「私の事、嫌いな人も居るんだよね…。」

変なモノか!
嫌いなモノか!
元気っ娘が変とか、嫌いとか言うヤツ!
ちょっとこっちこい!

元気っ娘がダメだという理由を、
200字以内にまとめて、僕に提出しろ!

まぁ、元気っ娘は良いけど
五月蠅いのは嫌なんだけどね。

例えば、「キャー!」とか叫ぶヤツね。
あれはホントに五月蠅い。
耳がキンキンする。




キミキス pure rouge
第08話 「close to you」

20071125175851.jpg


毎回言ってるけど
青春ラブコメは、僕に大ダメージ!

はい。
今回は、能登が可愛かったって事と
二見さんが味音痴って事と
甲斐君が真央ねえちゃんの事が好きって事が判りましたね。

能登可愛いよ能登
二見さん、ベリーベリーラーメン(ブルーベリー入りラーメン)が美味しいなんて…
恐ろしい娘…!!

主人公の真田は、星乃さんをデートに誘うも
空気が読めない柊の一声によって、デートは延期されることに。

柊、お前、邪魔しすぎ。
少しは…いや
めっちゃ自重しなさい。
めっちゃやぞ?
めっちゃ。

さて
段々キミキスも盛り上がってきたね!
どうも今回を見るに、真田は星乃さんの事も、真央ねぇの事も好きみたいだね!
贅沢なヤツめ。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100005/409549/
2008/09/20(土) 02:45:45 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
