> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
どうも。
コーヒー、紅茶などを飲むと
トイレにやたら行きたくなる、1024MBです。

この書き出し、久々です。
気が向いたら、この書き方でやってみることにします。



目が痛い。
願いの花の開花か?

と、一部の人にしか判らない様なネタを
言ってる場合じゃないくらい痛い。

まだ、左目だけって事が救い。
この痛さは、ノーベル賞もんですぜ?

どれくらい痛いかと言いますと
鼻の穴からスイカが出るくらいです。

ホントです。
嘘じゃないです。
僕は今まで嘘を一回も言った事がないのが
一番の長所ですから。


目が痛かったのは、今日の朝なんですが
電車を降りて、学校へ向かう途中
急に目が痛くなり出し、目の痛さに藻掻き苦しみ
挙げ句の果てには倒れてしまうと言う
僕にとっては、AAランク+の非常事態の気分を味わいました。

倒れてしまった。というのは嘘です。
倒れてたっていうのは、うそでした-!
ホントは、なみだがでてきたでしたー!


まぁ、痛みは10分ほどで引いたんだけどねw

っと思ったら、フェイントをかけられ
スグにまた、痛くなりだしました。

僕は、目の痛みにまで馬鹿にされているようです。
コメント
この記事へのコメント
ペアアクセサリー
ペアアクセサリーを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/301966/
2008/09/19(金) 05:18:54 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
