> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
日記
Winapを更新してから、約十日たちました。

Winampと言うのを簡単に説明しますと
音楽再生ソフトです。

音楽再生ソフトとは
これを例えに使うのは不本意ですが
一般的に使われているモノ、有名なモノに
Windows標準装備のWindows Media Playerや、
iPodでは、必要不可欠なituneなど、様々な種類のモノがあります。

さて
その音楽再生ソフトの一つ、Winampですが
mixiミュージックにも対応しているため
Winampで再生した曲名が、mixi上で自動的にupされるハズなのですが
5.5にアップデートしてから、全く曲名がUPされなくなりました。

mixiのソフトの方が、Winampに未対応になったワケですね…。


いつ、何の曲を聴いていたのか見られて
なかなか面白かったのに
それが出来なくなって残念です。


だからなんだ。と言われても困ります。
コメント
この記事へのコメント
雑誌
2008/09/18(木) 02:23:35 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
