> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
11月第5週+12月第1週アニメ感想まとめ。
さて。
12月第1週っていっても、1日しかないんだけどねw

前回も書いたけど
やっぱり、寒い季節は
暖かい部屋でアニメを見て、泣いて笑うに限るね!




レンタルマギカ
第08話 「温泉魔法」

20071202202234.jpg


みんなで温泉にきたのは良いのですが
「効力が弱い」と、穂波が言い出し
何故か、新しく温泉を掘ると言うことに。

意味わからん

温泉を掘るときも
無駄に凄い魔法を使ったりと
めちゃくちゃでした。

これ、笑うところだったんだろうけど
正直全然笑えなかったなww
テンポは良かったんだけどねwwww

うん。
レンタルマギカの感想はこれだけ。




みなみけ
第08話 「ほさか」

20071202202210.jpg


保坂、気持ち悪い。
キモイじゃなくて、気持ち悪い。

あれほど妄想の激しいヤツは…
僕もか。
妄想に関しては人のこと言えないや…。

まぁ、スグ脱ぐのは気持ち悪いけどね。

黙っておとなしくしておけば、男前だからモテそうなのに…
頭が可笑しいと言うだけで、これほどにまでモテなくなるモノなのか…

じゃあ、不細工で頭が可笑しい僕はどうした良いのでしょうね。

てか、今回
殆ど、気持ち悪い保坂の話ばっかりだったじゃないか!?
保坂以外って、フーセンガムくらいか!?
馬鹿野郎がフーセンを作る練習をしただけじゃないか…。




スケッチブック ~full color's~
第09話 「ナニかの為に」

20071202202127.jpg


テスト勉強を頑張る空たち。
先輩達に、効率の良い勉強法を質問してみるも
誰もまともな勉強方をやっていませんでした。

唄にして覚えたり
標準色カードを英単語を書いて、覚えていたり
ミニノートに書いて、カンニングペーパーだぜ…(仮)で覚えていたりとめちゃくちゃです。
特に、ヤマをはる為に山にいった二人組は一番めちゃくちゃ。

約一名、真面目に勉強していましたが
彼は普段の復習が大事だ。とか言い出したので却下。

テスト前にまとめてやるのが普通だと、僕は思うよ。
…テスト前でもやらないか。
うん。
やってないや。

先輩達に勉強法を聞いても役に立たないので
結局、図書室でちまちま勉強することに。

途中でケイトは早口言葉の練習をしたりと
こっちもめちゃくちゃでしたけどねw

短いシャー芯を接着剤で付けて使おうとした、葉月はまるで僕。
やったことある…よね?
ね?

他にも、消しゴムにシャー芯をさして
字を消そうとしたら、刺してたシャー芯で線が…



バンブーブレード
第09話 「コジローと運命の分岐点」

20071202202552.jpg


バイトをしているタマちゃん。(アニメのDVDを買うため)
やっぱり可愛いぜ…。

ババァとスーパーでケンカしたコジロー。

駐車場でコジローが駐めようとしていた場所に
横から入ってきて先に駐められたり
最後の発泡酒を横取りされたり
焼きそばを弁償させられたりと、散々。

こりゃケンカにもなるわな。
最終的には車と車がゴッツンコだしね…。

インテグラ タイプRにぶつけるなんて…
このババァ、車好きの敵だな。
つまり僕の敵。
敵!敵!!敵ー!!!

そのあと、コジローが教師を辞めなきゃいけないことになりました。
理由は
理事長の近所に、ババァの家がありそのババァと理事長の奥さんは大の仲良しで理事長は奥さんに頭が上がらな

いからです。
つまり、またババァがコジローに嫌がらせしたって事。

ババァ、自重しろwwwwww(現代語訳:もっとやれ)

今回、タマちゃんの登場が少ないぞ!?
お陰でタマちゃんの画像が張れなかったジャマイカ。



素敵探偵ラビリンス
第09話 「許されざる罪」

20071202202256.jpg


解決シーンはなかなか見入ってしまったよw

でもね
途中からはダメダメだったよ。
無理が有りすぎる。

限定モノの紅茶?
死亡推定時刻はどうなった?
バーチャル映像?

厳し過ぎだろ…
しかも、推理が終わったかと思えば
何故か犯人が洗脳されて
急にマユキを襲いだしたしね。

意味わからんかったよ。

まぁ、このカオスなのも面白いんだけどねw
ミステリィモンとしてはダメダメだがwwwww



Myself;Yourself
第09話 「がんばれ! アニメンジャー!」

20071202202459.jpg


ちょwww
先生wwwwww
若本さん!若本さんじゃないか!?
若本さんが先生とか、絶対その授業を糧にして学校に行くよwwwwwww
一瞬で出番が終わって、めちゃめちゃ残念でした。

奈々香が、魚が燃えるのを見て
火事の記憶がフラッシュバック。
可哀想に…
その時に、火事の記憶をちょろ~んと思い出したようです。
「放火の犯人は、まさか叔父様!?」

そしてBパート。
アイキャッチがヒナだったので、ヒナの存在を思い出しました。
こんなキャラを忘れるなんて、僕もまだまだだなw

Bパートは、遊園地へ行く話し。

麻緒衣ちゃん自重wwwwwwwww
みんな絶叫マシンや、オバケ屋敷で叫んでるはずなのに
麻緒衣ちゃんの叫び声(笑い声)しか聞こえなかったぞ!?
だが、それが良い。

んで、やっとサブタイトルのアニメンジャーの話し。
アニメンジャーは、遊園地で行われるヒーローショーです。

ちょwwwwwwwwwwww
電波将軍wwwwwwwwwwwwww
若本さん!若本さんじゃないか!?
若本さんが悪役とか、絶対休みのたびに遊園地行くよwwwwwww

これは糞ワラタwwww

ここにきてる、グァキ共を一人誘拐してぇ!
大事件をおこしてやるぅぅ!

糞ワラタwwwwwww

*画像は、電波将軍を誘っている麻緒衣ちゃんです。(あたしを誘拐して。)




ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
第09話 「決意 ―疾風を越えて―」

20071202202055.jpg


今回は、トア、ジン、ギオをとっ捕まえたISDAを
ジルアード軍が攻めるというお話。

なんで奇襲してきたから判りませんでしたが
なかなかアツい展開で泣けた。
なんどか書いてますが、僕はアツイ展開をみると泣けてきます。

ジルアード軍に応戦するも
途中で、これは罠だと気づき
シャトルを助けに行くも、すでに敵に囲まれていてどうしようも出来ない状態に。

よくある展開ですね。
一人くらいはシャトルで残ってろよww
軍隊(?)の癖に、そんな事もワカランかったのかw

こんなお約束名展開なのに、気付かないなんて…
ミジンコ並に頭が悪いっすね~。

まぁ、最終的には
どこからか助っ人がやってきて
ISDAを助けるんですけどねwww

おまえ、ISDAにずーっと居ろよ。

ジンも気合いでシャトルを抜け出して
シャトルを大気圏突入時の摩擦熱を軽減して、シャトルをたすけたお。




ご愁傷さま二ノ宮くん
第09話 「奪っちゃえよ」

20071202202621.jpg



こちらスネーク。
大佐、聞こえるか?

今回のご愁傷様二ノ宮くんは、京都へ修学旅行へ行った話し。

何故かこの学校の伝統となっている
修学旅行では男子生徒は、女子生徒に夜這いをかけるという
意味がワカランうえに、法律上ブラックなモノを実行しようとしていました。

夜這いをかける時は、スネーク顔負けの潜入テクニックで
色々と頑張るわけですが
北条先輩指揮の厳重なソルジャー達の活躍により
誰一人として夜這いをかけられずに、捕まってしまいました。

ざまぁwwwwww

って言うか、毎回このアニメの感想って
めちゃめちゃ書きづらいんですね。

なんでだろう…。



灼眼のシャナⅡ
第09話 「哀しみのマイルストーン」

20071202202325.jpg


前回の続きで、マージョリーさんの過去。

うむw
後味が悪い。

シュドナイにボッコボコにやられたマージョリー。
そこへ、ユーリーが助っ人としてやってきて
シュドナイに奇襲攻撃を。

なんとか危機を脱出したマージョリー。
やったね!ユーリー!よくやった。

そう思ったのもつかの間。
へんな温度計みたいな徒をユーリーがやっつけた後
ユーリーが調子に乗って
マージョリーに加勢するとか言い出しました。

アホか。
本気と書いてマジで死ぬぞ?

案の定、シュドナイにやられましたね。
マージョリーは華麗にスルー。

ここで死ぬわけにはいかない。とかいってね…w

命がけで助けてもらっておいて、そりゃないだろ…
しかも、後悔しなかった。って冷たすぎるだろ…常識的に考えて。


んで、ヘカテーの登場がなかったが?
能登を出せ!能登を!



もやしもん
第08話 「農大正門攻略戦」

20071202202436.jpg


百合。百合。百合。

春祭終了のお知らせ。
レジスタンスの一斉攻撃+美里、川浜、直保の攻撃により
大将ロボを倒しました。

春祭終了。
媚薬ゲット。

滞りなく媚薬を使ってみるも
ぜ~んぜん聞きませんでした。

そりゃそうだろ。
媚薬なんて空想上の薬でしょうよ。
現実に忠実(?)なもやしもんで、そんな奇想奇天烈なモノ
出てくるわけありませんよね。

樹先生、武藤(能登可愛いよ能登)と、及川は
臨時収入(10万円)が入ったため、みんなですき焼きを食べに行くことに。
インチキ媚薬より、こっちのすき焼きのほうがず~っと良いよねw


アニメでしっかりやるのか楽しみだったけど
ちゃんとやってくれましたね。
百合。百合。

やべぇww
この時の能登、可愛すぎるwwwwwwww
これは反則だってwwwwww




CLANNAD -クラナド-
第09話 「夢の最後まで」

da.jpg



そろそろ風子エンドっぽいので
クラナドを見る前に、少し。

風子、今回は泣かせて貰いますよ。
ことみちゃんが出てこないからって文句は言いません。
唯、風子が幸せになってくれれば
それだけで僕は嬉しいです。

…キショ。

以下、見たあとの感想。


はい。
泣いたー。

岡崎と渚まで風子の事を忘れるなんて…。
じいさんが結婚式の垂れ幕つくってなかったらどうしたんだよ…。


この後は、結婚式の話し。
ダメだ。
もうダメだ。

結婚式の話しとか出来ない。
後ろでオロオロしてた、ことみちゃんが可愛かったとか
そんな事を言ってる場合じゃない。

ここで涙腺ぶっ壊れてたのに
最後の最後で、風子があぁもうだめだ。


この後、LiaのAnaを聞いたのは言うまでもない。




しゅごキャラ!
第09話 「藤咲家の七不思議!?」

20071202202414.jpg


今回は、撫子のウチへ行き
幽霊を退治するという話し。

ではなく、唯単に撫子のウチへお泊まりに行く話しでした。
イマイチ今回の話しの主旨が判りませんでした。

お友達は大切って事で良いのかな?

撫子のウチでは舞の稽古をしたり
占いしたり
風呂に入ったり
しゅごキャラ達がネズミ退治したりと
いつもと少し違うストーリー展開でした。

バツタマがでてこなかったしね。

今日判ったことは、あむがヘタレって事と
撫子は良い子ってことでした。




キミキス pure rouge
第09話 「water girls」

20071202202353.jpg


スク水。
能登可愛いよ能登。
なんだかんだ言って、星乃さんが一番好きなんだけどねw

はい。
今回は狙っているとしか思えない行事
水泳大会がひらかれました。

リアルで水泳大会が行われている
高校なんてあるんでしょうか?

因みにウチの学校はある。
ごめん、嘘。

はい。
真央ねえちゃんは、甲斐君と一緒に居るところを
真田と星乃さんに見られてからなんだか元気がない。

まさか、真央ねえちゃん…。

真田もなんだか、おかしい。

真田×星乃さんのペア応援団団長の僕から言わせて貰うと
それは大変困る。
困るっちゃあ困る。

げばげば

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/508284/
2008/09/15(月) 15:55:12 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「めぞほるて」 に関する流行を追いかけよう!めぞほるて に関するいろんなものを集めてみました! めぞほるて に関する情報をゲットしよう! めぞほるて 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, \'MS Gothic\', sans-serif;} ...
2007/12/30(日) 15:11:24 | トレンド・キーワード
