> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スイーツ(笑)とは、とても言えなかった。
「恋空って知ってます?」
と、バイト先で一つ年下の女の子に話しをふられました。

恋空を読んだことがありませんが
存在は知っていました。

「ん?知ってますが…?」

と返すしかありませんでした。


「あれって、感動しましたよ!○○さん、いつも本読んでますよね!?」

確かに、休憩中
僕はいつも本を読んでいます。
電話する相手も居なければ
メールをしたい相手も居ないしね。
本を読むしかない。ってワケです。

この話しの流れからすれば
僕は恋空を読まなくてはいけい。って事ですよね。
しかし、残念ながら、僕は恋空には全く持って興味がない。


「読みませんか?恋空。」


ほら。きたよ。

「よみたくねぇよ。」

と、ハッキリと気持ちを伝えるのも
相手に酷なので、僕は「読みたくない」って事を柔らかく言わなければならなくなりました。
それを考える方が酷だろうよ…。

その後、相手のテンションがどんどん上がっていき
恋空の話しをしていました。
申し訳ありませんが、その話しの内容は全然憶えていません。

すまねぇ。
頭がトンネルになってたんだ。

その僕達のやりとりを…と言っても、
僕は相づちを打っていただけなのですけどね
そのやりとりを聞いていたのか、他のバイトの子が食いつき
恋空の話しで盛り上がってしまいました。

僕はすることが無くなったので
ぼーっと立っているしかありませんでした。
客も来ないしね。

しかし、女の子同士の会話は全然ついて行けないですね…
まず、日本語を喋っているのかどうかすら分からなかった。
幾つか僕の知らない言葉が出てきてたよ。
多分、流行っている言葉なんでしょう。

そして
さっき気付いたのですが
恋空を僕が読む云々は有耶無耶になってました。

助かった。
コメント
この記事へのコメント
来年三十路だーーー!!
『30歳以上の未経験が、一生そのままの確立は78%』って聞いてメチャ焦ってたけど、やっと卒業できましたっ♪
まぁ、最後は裏技http://neko2.net/namaia?b97mysu 使ったからよかったわ。
風俗行って病気移されるよりはマシっしょww

2008/02/04(月) 09:53:34 | URL | 太一 #LHB60VQU[ 編集]
ソフトボール審判員
ソフトボール審判員は、ソフトボールの公認審判員の資格で、第1種、第2種、第3種の3ランクがある http://christmas.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 13:28:43 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
