> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
過信。
今日は、しろ+2k+トントン+ふり+僕で遊びに出かけたぜ!

久し振りです。
どこかに遊びに行くのって。
休みの日は、ずーっと自宅警備に勤しんでいましたしね…。

はい。
と言うわけでして。
カラオケに行く前、僕としろは
ゲーセンに戦場の絆をやりに言ったわけです。

うむ。
今日は(も)全然ダメだったね!
一緒にやっていた人に申し訳ないくらい、ダメダメでした。

ポイント4ってスゴクね!?
二桁にすら行かなかったんだぜ!

まぁ、そんなこんなありまして。
ターミナルで支給を受けるわけですが
僕がターミナルを使った後、しろがターミナにカードを入れたら
突然、ターミナルがフリーズして
カードは返ってきませんし、新しくゲームは始められませんし
大変なことになりました。
店員さん呼んでも、なおらなかったしね!

結局、今日は二回しか絆をすることは出来ませんでした。
もっとしたかったZE…。

その後、カラオケに行こうと思ったのですが
混んでいたので適当に時間を潰すことに。
平日なのに混んでるなんて、よっぽど暇人が多いんですね!

そういや、暇人とイマジンってなんとなく似てない!?

Himagine all the people
Living for today....

*Imagine/John・Lennonより


ほら!
「H」を付けただけでヒマジンになった!
どうでも良いですね。はい。


はい。

カラオケで歌った曲を紹介しますかね…。
今回は、手書きしたのをそのままUP
誤字、脱字はご愛敬。

*画像をクリックしてもらうと、大きくなります。



カラオケ001


カラオケ002



絵は、殆どふりが描いたモノ。
字が汚いのは、そのままUPしようと思ってなかったからです。
絵を沢山描いて貰ったから、スキャンして晒すべきだな~。って思ってさw


ネコミミ長門が居るのは
僕がゲーセンで獲得した
ネコミミ長門フィギュアをカラオケボックスで組み立てていたからです。
もう一つ、目を引く自主規制が入っているモノも、僕がゲーセンで獲得したモノです。

その、獲得したゲームは
コンビニキャッチャーみたいなヤツなんだけど
あれ、なんて言う名前なんかな。

アームにヒモ的なモノを挟んで、引き下げる…
って全然わからんわなwww

ちょっと絵に描いてみる。


キャッチャー


かなり雑な絵ですまねぇ
面倒だったんだ。

そして、僕はこれが非常に上手いことに気付かされました。
狙ったモノ一発でとれたおwwww

今まで、難しそうだったから手を出さなかったけど
これからは欲しい景品があればやるわwwwww
コメント
この記事へのコメント
ビームスファッション
ビームスの検索サイト。セール、通販、ビームスボーイ、バーゲン、Tシャツなどビームスに関する各種情報をお届けしています。 http://history.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 16:51:39 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
