> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
Must
やりたいことが多すぎるのに
やりたいことをする時間がとても短いです。

これは、19世紀前半には既に証明されている、
現在にとっては常識とも呼べるような知識ですが
まだまだ判っていない人が多いようなので、今回はしっかりと説明したいと思います。

やりたいことが多い。(三大欲求を除く)と言う人は
たくさんいると思います。

「あれをした後には、これをしよう。」と、分刻みとまでは言いませんが
自分が何か行動をしているときに予定を組んでいる人は確実にやりたいことが多い人です。

やりたいことをする時間が短い。と言うのは
他に、しなければならない事(must)がある人のことを指します。
例えば、仕事だとか学校だとか…その辺りの事です。
これが少しでもあれば、やりたいことをする時間は少ないハズです。

しかし。
最近になって、この定理を覆す
新たな説が生まれました。

今まで常識であったことが覆されるのです。
まだ知る人は少ないことでしょうが
世界の科学者からにみると、とても問題視されているモノです。

しなければならないこと。が無い人でも
しないことをする時間が少ない。と言うことです。

しなければならないことが無い人は
午前中を主に睡眠に費やし、結果的に一日の時間が少なくなるからです。

この事を証明するため
今、世界中の学者は必死にこの事を研究していることでしょう。
コメント
この記事へのコメント
いくら時間が無いって言ったって、
そもそもしたいことが無いよりはマシだと思うぜ。
立命の入試が終わってから何一つ建設的なことをしてないことに気づいてちょうど今動揺してるところだ。
2008/02/11(月) 18:42:23 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
したいことが無い…だと!?
貴様、それでも人間か!?

バイトでもしろよ。
2008/02/12(火) 00:35:33 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
25日には県立大の入試があるからそうもいかんのな。
2008/02/12(火) 17:12:42 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
ファイト!だよ
2008/02/13(水) 00:03:54 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
カー用品
2008/08/30(土) 02:58:13 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
