> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
10歳=6歳(5歳)
この間
NHK BS2とhiで放送された
「マンガノゲンバ」で、よつばと!が紹介されていましたね。

いやぁw
テンションあがったなぁ!
やっぱり、好きなモノがテレビで紹介されていると
ニヤニヤが止まらないよねー!

そのニヤニヤしている自分がキモイって
途中で気付くんだけど、やっぱりニヤニヤしてるのを止められなかったり
ニヤニヤしている自分にニヤニヤしたり…

あぁw
なんか思い出しただけでもニヤニヤきたww

よつばとのある一コマが紹介されると
それがどういう状況で、その後どうなるかが
一瞬で判る自分が、なんだか誇らしかったです。

って言うか、司会者よつばとの事何にも判ってねーな!
お前ら、よつばと読んで無いだろ!

時東ぁみ!
あなた、よつばのお母さんの事なんて話題にするんじゃありません!
天野ひろゆき!
あなたの感想、解説者と同じ事しか言ってないぞ!

しかし
よつばと!を紹介しているオッサンは判ってる。
あんた最高だよ!


あと、声はヤンダ以外ダメだな。
まぁ、ヤンダの声が合ってた。ってワケじゃないけど。
アニメ化したときこのままの声なら僕は絶望する。


じゃんぼいみねーな!
コメント
この記事へのコメント
もう一回自分の書いた文を読んでみろ。
2008/02/16(土) 01:16:15 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
教員免許状
教員免許状とは、小学校、中学校、高校などの教員採用試験を受験するために必要な文部科学省認定の免許状 http://latrine.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 03:44:47 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
