> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
えーりん!えーりん!
お疲れ様でした!

みんな!
お疲れ様でした!
僕は何にもしてないけど、お疲れ様でしたー!
そして、ありがとうございましたー!

はい。
昨日と今日、僕と他大勢の仲間達は大阪へと行って参りました。

目的は
今回で3回目となる、AnisonicManiaと言う
アニソン、ゲームソングばかりを演奏するバンドが集まった
ライブを見に行くためでございまする。

いやぁw
楽しかったでござるよ!
あんな風にはしゃいだのは、久し振りのことですよ。
2回目の時も参加してれば良かったぜ…。

演奏された曲は、沢山ありすぎて
全部覚えていませんが、水樹奈々の曲が多かったように記憶しております。
みんな水樹奈々が好きなんだね!
僕、水樹奈々で知ってる曲って10曲も無いから
一緒になって歌えた曲は少なかったよ!

水樹奈々以外の曲は、殆どが知っている曲だったので
僕も一緒になって腕を振り上げていましたよ。
弾幕もはりましたしね。

中でも、みんなで
組曲「ニコニコ動画」を合唱していたときの
ライブハウスの空気は異常でした。

一般人が迷い込んだから確実に浮いてましたね。
逆に。


畜生w
書きたいことは沢山あるのに
眠たさが勝ってなんにも思いうかばねぇよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
