> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
携帯電話の開発者って、すげー大変なんだぜ?
どうも。
今日の日記、何を書こうか…。
と、考えながらネットサーフィンしていると
一時間も経っていた、1024MBです。

おっと。
一時間しか。って言った方が正しいかな。

ネットの世界はライムマシンです。
いつのまにやら、未来に来てるわけですから…。
過去に戻れないタイムマシンです。

はい。
最近巷では、『薔薇のない花屋』ってドラマが人気らしいですね。

僕も見てます。
正確に言うと、家族が見てる横の部屋で
そのドラマの音を聞き流しながら、たまに画面を見てます。

第一話の前半だjけは、しっかり見てました。
パペットマペットなんて、久し振りに見た気がします。
オンバトで見てたとき以来でしょうか…。
いやぁ…あの時のオンバトは良かった。
面白かったな…。
今のオンバトって、ちっとも面白くないしね…。
オンエアされてない人って、どれほど面白くないのか興味が出るくらいですよ…。

オンバトに限らず
最近のお笑い芸人は、あんまり面白くないよね。
「欧米かっ!」…は、ちょいと鮮度切れかな。
「そんなの関係ねぇ!」「はい!おっぱっぴー!」…も、最近落ち着いてきたかな。

やっぱり最近のお笑い芸人あんまり知らんわwwwww
最近のお笑い芸人で、出てきた人が二組だもんなwwww
これは最近のお笑い芸人を語る資格は無いなww

前言撤回。
最近のお笑い芸人は僕の目にとまらない。

はい。
薔薇のない花屋の話しに戻します。

僕が思うに

香取慎吾が出ているという事で見ている人が、5割。
みんなが見ているから見ている。って人が、4割5分。
残り5分が、僕のような家族の誰かが見てるから。

って構成になってると思うんですよ。
つまり、スイーツ(笑)

僕は声を大にして言いたい!
今喉が死んでて大きな声は出せないけどな。

流行ってるから見るってのはどうかと思うぜ!

みんなと同じ意見が大好きな日本人には
仕方ないことなのかも知れませんが…。

流行ってる曲だから、良い曲。
流行ってる映画だから、面白い。
流行ってる小説だから、面白い、いい話、泣ける。
流行ってるパソコンだから、性能が良い。
流行ってる言葉だから、便利。

最後のは微妙だけど
流行ってるから~って理由でそれを好きになるのは間違ってると思うぜ!

僕なんて逆に、流行ってるから嫌い。
って気持ちになるくらいだからね。

僕が言いたいことは
自分が好きなもの、面白いと思うモノは自分で探そうぜ!
って事です。



タイトルが気になったヤツは、ググれ。
コメント
この記事へのコメント
エロサイトの広告貼るな。
馬鹿野郎。
2008/02/29(金) 19:16:14 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
フローチャートを理解する
フローチャートの検索サイト。書き方、作成、記号、描き方、フリーソフトなどフローチャートに関する各種情報をお届けしています。 http://facial4.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 15:33:15 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
