> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
今日も雪、明日も雪、明後日も ゆk
あのね、今日ね雪 降ってるのよ。
雪。
まぁ 珍しい事じゃない っていうか
12月だから当然って言うか

12月にコレだけ降るのって 今まで記憶にないのよ!

まぁ そんなことは良いとして 今日は全校集会がありました。
終業式じゃありません。
全校集会です。
僕が行っている学校は 2期制なので春と秋に終業式があるんですね。

終業式はなかったんですけど、明日から冬休みです。
寒いから家でゴロゴロしてろ勉強しろ っていう休みです。

冬休みと言えば クリスマス! って人が多いと思いますが
僕には全く関係ありませんね。
今のところクリスマスに用事がないですし
これから用事が入る予定もありません。

正直さ クリスマスってさ
カッコイイ男とカワイイ女の子の為だけの日だろ?
それ以外考えられん。
こんな馬鹿な日記書いてる奴とは全然違う世界の日なのです。

ふぅ…。
それよりよ 年賀状作ったヨー
良かったら使え。
勝手に使ってくれ。
大きめに作ってあるから
自分で一太郎なり花子なり好きなソフトで調節してくれ。

20051222142422.jpg


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一太郎や花子。
あえてワードやExcelなどと言わなかったのが偉い!打倒マイクロソフト!
2005/12/22(木) 22:33:30 | URL | アニータ #MCVJCFJU[ 編集]
ん?マイクロソフト?え?じゃすとs
も、もちろん!
Windowsを使っていながら 打倒マイクロソフトですよ!
じゃあ、今日の日記はマイクロソフトのゲーム
XBOW-360のことかくぞ!!
2005/12/23(金) 21:43:01 | URL | ニート(16) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エロな男性向けツール見つけましたよ。mpg,wmv,aviの動画サムネイルをクリクリして、ホイールをクリクリ前後すると動画が前後にクリクリ移動する、まさにエロツールですね、しかも片手操作だそうです。同じ作者から出てますね。結構、一人エッチには有効そう私もクリクリさ
2006/01/07(土) 20:59:55 |
