> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
アクセス解析を見た時の謎。
ここのブログにはアクセス解析機能が付いています。
っていうか、つけました。

これを付けることによって
ここを見た人のOSやブラウザ、どこからきたのかが分かります。

それを見てると結構面白いです。

「へぇ~!これで検索かけた人がきてるのか~」とか思ってるのです。

で、今日はその、どう検索したらここがhitしたかを
紹介したいと思います。

*順番は適当です。

「夏はマシンガン MP3」
なんで、これでHitしたんでしょうか…
ここには 夏はマシンガンのMP3なんておいてませんよ!
たしか歌詞は紹介したと思います。


「テイルズウィーバー 楽天 日記」
なんだこれ?
テイルズウィーバーと楽天の接点がわからん。
んー。
たしかにどれもここで紹介した内容です。
すこし納得。


「ホリエモン」
あれ?ホリエモンなんて書き込んだことあるっけ?
と思ったら、しっかり書いてたよ。
記憶力悪いなぁ…。


「winny」
…。
P2Pソフトはやめた方が良いですよ。
って言ってあげたくなりました。


「高校生日記」
なんでHitしたんだろう…


「ローゼンメイデンのおもしろ画像」
これは、多分、ローゼンメイデンの中でもっとも
気持ち悪い、あのじーさんの画像だと思います。
あと、「の」は入れない方が良いでしょう。


「スネークパン」
なんだそりゃ!?
スネークパン…?なんでこれでHitしt…
あー
あれかー
そうだ、あれだ。
スネークと大佐の会話の時だ。
ふぅ…。すっきりした


「Dearエンジェル」
まさか、これでHitしているとは…
迷惑メールの話の時でした。


「楽天 請求」
あなたも、負け組なんですね。


「ローゼンメイデンの翠星石画像」
これで検索したあなた。
お前は俺かwwwwww


「楽天ポイント」
負け組ですか?勝ち組ですか?
これと似たような感じのが、もう10個ぐらいありました
楽天はすごいね


「ラスカル 画像 おもしろ画像」
もう、全然分かりません。
勘弁。


「恋愛CHU」
あなたもKOTOKOが好きなんですね。
ナカーマ


「winny 近親 父」
またWinny…。
これ、多分 滋賀県議員の息子がWinnyやってて
それで、個人情報が漏れた。ってやつだと思います。



あとは、もう分けわかんないのばっかりでした。

憧れの高校生と今年も終わりとか…



ていうか、このキーワードでHitして見た人は
みんな残念だっただでしょうね。

なにひとつ 役に立つことなんて書いてませんからね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました
http://blog.fc2.com/?rid=got510から来てるのは多分僕です
検索で情報を求めて来たわけではないので勝ち組です

ちなみに楽天祭りで取ったポイント(1325円分)が取り消されすらしなかった勝ち組のシルバー会員です
2006/02/04(土) 19:26:12 | URL | 安達祐一郎 #Oa2f/7z.[ 編集]
おぉ!そうだったんですか!
取り消されさえしなかった、っていう情報は初めてです。
でも、楽天から請求まだ来ないから
結局、僕は勝ち組なんでしょうか?
2006/02/05(日) 16:29:39 | URL | ニート(16)@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
