> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
パンヤ
パンヤに最近ハマってます。
毎日するぐらいです。

この前始めた、テイルズウィーバーは友達が居ないので
あんまし出来ないんだね。
1人でクエやろうとしても。すぐ死にます。
テイルズウィーバー内での、友達も居ません。
っていうか、周りみんな強すぎ。
パーティーくんでくれそうにない…

さて、
パンヤです。
どんなゲームかというと
ゴルフゲームです。

単純なゴルフゲームです。

これ以上詳しく説明しろ!って言われると困ります。



そこでね、
ネットゲーでね、
凄く、中いい人が出来たのよ。
相手の顔とかは分からないけれど
面白いヤツなのです。

そこが、ネットゲーの良いところですね。


声じゃなくて、文字で話し合う…

これも、ネットゲーの良いところだと思います。

僕は 口で喋るより文字にした方が 
相手に自分の気持ちを 伝えられてる気がします。 

喋るのが苦手なんですね。
喋るのが苦手だってことをリアルの友達に言ったときは

「そんなことない」

って言われましたが、
僕は苦手だと思うのです。

今の気持ちを全部伝えられないのですよ。
喋ってるときは。

でもね、文字にするとどうよ?

ゆっくり考えて、かけるのよ?
すごいよね。
ね?















どう考えても 僕は作文が苦手です。
今、自分の書いた文見ても
何が言いたいのか
さっぱり分からないよね?


あぁ
やっぱり僕はだめだ

声でも文でも気持ちを伝えられない

タダの馬鹿だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
